60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

中学・高校とはまったもの

 すいません。たった一言です。

私の中学・高校時代にはまった

「AKIRA」そして大友克洋さんの大ファンなんです。

http://event.yahoo.co.jp/otomo/

さすがに

北海道からは

いけないです。



行きたいなー。
 
 

ぼやきます

人事異動がきまったのが、23日。そこからやすみなく残務処理。
まだ、終わってないのですが・・・・今日と明日で終わります。

中途半端で引き継ぐことになってしまいますけど、後任の人ごめんなさい。そしてよろしくお願いします。
ま、その人はこのブログ知らないからみることないんですけどね。

さぁ、今日をまず頑張ろう。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

にほんブログ村
 
 

今日から

先週休みをもらったから、久しぶりの仕事。

まだ体が起きてきてない。
頭もまだまだ。

今はバスのなかで仕事に向かう準備中。

さー頑張るか。
 
 

今日はお祝いです。

ついに ついに ついに  まちに待った

次男が誕生しました。

P1010439.jpg

妻が退院するまでは長男と二人生活のために

落ち着くまで

コンサドーレ
禁煙
ダイエット

ブログの更新はお休みになるかも、時間を見つけて更新していく予定です。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

頑張ってます。

ついに、予定日よりだいぶ遅れていた、出産が!

入院して 耐えてます。

私は何をしていいのか、二人目なのに、やっぱりわからず・・・


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
