60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

キャンプ@2



昨日から、今シーズン2回目のキャンプに来ています。

前回は、収穫がなかったので、HPでみて星が見えてクワガタも採れるみたいでしたので、中富良野にある星に手の届く丘キャンプ場に来ています。


ま、結果は・・・。空は曇りで、気温は低めで。


またしても収穫0でした。
けど、夕日は綺麗でしたね。

あ、ジンギスカン肉。2種類あるんですが、両方美味しかったよ。

次回は、いつかな?

 
 

キャンプ



今シーズン初キャンプ。

昨日から滝野にて。

隣のテントの子供たちと仲良くなって遊んでます。

リフレッシュ な時間です。
上の子が幼稚園だから、夏休みはキャンプ三昧。これで2年目。
天気予報では18日の天気はいいはず。けど実際は・・・ずーと。残念。
けどね、楽しそうな子供達の顔。いいねー。

あ、初ダッチオーブンでした。初めてはローストチキン。成功したみたいで、美味しかったよ。

次回のキャンプは、今週末に富良野の方に向かう予定。今回は、オタマジャクシだったから、カブトかクワガタよろしく
 
 

今日の1枚

円山動物園での1枚

P1010363.jpg

今日は暖かかったですね。

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

こどもって

散歩中に

突然遊びだしたこと

雪に顔つけて遊ぶこと

よく子供の頃はやってたような気がする

やっぱり子供って同じなんだな

「パチリ」

10143068547_s.jpg


よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

 
 

やっぱり冬だ

昨日は雨! 各地で初夏の気温!

けど、今日は 冬将軍再登場!

ということで 「パチリ」

P1000801.jpg

やっぱり 春はまださきか?




にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
