60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

今日はちゃんと

昨日は、怪我して初めてアルコールを飲みました
飲み会でした。

今日は通常です

仕事から帰ってきて
ご飯食べてから開始です

体軸スクワット
振り子軸脚移動
T字後ろ脚伸ばし
股関節開閉
T字前脚伸ばし

9784405086661.jpg


がんばってみます。
再発しないように、体を鍛えながらやっていきたいと思います。
 
 

継続です チューブトレ

昨日からはじめている体幹トレーニング

2日目終了です。

体軸スクワット
振り子軸脚移動
T字後ろ脚伸ばし
股関節開閉
T字前脚伸ばし

9784405086661.jpg


再発しないように、体を鍛えながらやっていきたいと思います。

結構きついです
 
 

ついに

10月13日の夜に仕事で左肩の亜脱臼を発症
腕をつってから、はや3週間が経ちました。

最初の話のとおりに、つって肩を固めていたことからも解消
されました。

(^^)/ 両手は挙げられないんです。

頑張ってリハビリしてます。

そこで、やっぱり体のバランスが悪いような気がするから
体幹を鍛えようと思って

チューブトレーニング始めようと思います。
体軸スクワット
振り子軸脚移動
T字後ろ脚伸ばし
股関節開閉
T字前脚伸ばし

9784405086661.jpg


がんばってみます。
再発しないように、体を鍛えながらやっていきたいと思います。
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
