60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

もう少しで72時間です。

そう、もう少しで3日目なんです。

長いなー1日1日が。まだ、3日なんて。

今日は、病院通いでした。内科行って、耳鼻科行って
結局は風邪でした。


で、今息子が、腕枕のなかで38度の熱でダウン

とっても辛そうな顔してるから可哀想ですよ。

なんか大変な風邪が家に来たもんです。
 
 

60時間たちました

48時間目は仕事中に過ぎていきました。

だいぶ禁煙生活にもなれたような気がしますが、吸いたい気持ちはなくならないものですね。

誘われると吸いに行ってしまいそうです。

喉が痛いので病院に行ってきました。風邪が治った時に吸いたい気持ちが大きくなっていないといいのですが。
 
 

36時間です。

これからが辛いってみたいなんだけど、今、風邪をひいて喉が痛いので丁度いいかも。
 
 

禁煙24時間

やっとと言えるくらい長かったような気がします。
何度も挫折しそうになりました。
結婚式で他の人が吸ってる煙って煙い時と、あーいいなーって時があるんだってことがわかりました。
明日は仕事です。一番きついかもしれない。
ま、がんばれると願って。
 
 

禁煙開始12時間経過

12時間経過したときが寝起きで、今結構つらい時期ですね。

いらいら感があります。気をゆるしたらだめですね。

今日は同僚の結婚式があります。誘惑が・・・・。
 
 

今から禁煙始めたいと思います。

 先日、買った 三笠書房の<99%禁煙できる本>を読みきった本日の21時より禁煙始めたいと思います。
 
 今までに何度も禁煙に挑戦しようとしては、今度にしよう、今度にしようって勝手に自分は禁煙出来ないって決め付けて喫煙生活をしていました。

 そんな私ですが、ためしに禁煙の本を読み終わったら禁煙しようって決めて今から開始です。

 さっき人生で最後になると思われる1本を吸い終わり、灰皿とライターそして残っていたタバコをゴミ箱へ捨ててきました。
 
 何でこんなで禁煙しようとしたのかって?

 二人目の子供がほしいって、妻に言われたことが一番ですね。

 もし出来たら本当に長生きしないといけないなーって思ったんですね。

 これから始まる禁断症状に向かってまずは、寝ようかな。おやすみなさい。

 将来、タバコなしで過ごしている二児のパパへ。
 
<- 03 2008 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
