60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット?禁煙?日記

 去年は怪我に泣かされた 太ももの肉離れ2回!

今年はそれが嫌なので、整骨院で怪我予防に行ってきました。

去年と違うほうの太ももが張ってるらしい。気をつけないと。

その後で、ランニングしましたよ。

暑かった!今日は!

冬から同じ格好で走っていますが、今日は体がおかしくなるかと思ってしまった。

凄い汗だくになりましたよ。

結果、75.6kg 19.9% ま、水分とってご飯食べたらどうなるかな?

これが、普通の体重になることが当面の目標ですね。


あ、そういえば 走ってる時ふと顔を上げたところに桜の木が!
うっすらとピンク色に見えましたよ、つぼみですね。
そろそろ 開花ですか 桜さん!

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6? 体脂肪 22.1?
前の測定(4/29)  体重 76.8kg 体脂肪 21.5%
(5/1)     体重 kg 体脂肪  %
明日の朝計ってブログアップ予定ですよ。
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙


 
 

新聞記事に違いが!

 ねーみなさん、3連勝より4連勝の方がいいですよね。

前回の横浜FCとの3連勝
画像1

今回の愛媛の4連勝
画像3

3連勝のときは一面だったのが4連勝 しかもホームなのに半分程度

もっともっと 面白くて楽しい試合しないと、新聞もなれちゃって
どんどん小さくなるのかな?

改めて昨日の試合を見てみると、

最後には接戦みたいなスコアーにはなってしまいましたが
一番のできは カードが一枚ももらっていないところですよ。

これって大事だと思いませんか?

そして水戸の試合、湘南相手に 30本のシュート
DF・MF・FWと満遍なくシュート打ってるんですよね。
昨日はキリノが1本。他は藤田以外のMFがシュートを打って15本って結果!

もっともっと、シュート練習して枠に飛ばすようにしてくれれば、こぼれた後に
FWのシュートもゴールも増える気がするが!


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌





 
 

ダイエット日記

昨日のダイエット日記にコメントありがとうです。
この前のコンサドーレ日記はパソコンからなんですがこれは携帯からの更新です。
妻の実家にいるからパソコンそんなにいじってられないので、明日自宅にもどったら返コメしますね。まっててください。

でわ、ダイエット話題です。昨日は75キロに顔を出してくれたのですが、今朝の測定では、いつもと一緒でしたね。ショック
食べ物には気をつけたつもりだったのにな。

まだまだ、遠い60キロ台
近づけるのかなー?

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6? 体脂肪 22.1?
前の測定(4/28)  体重 76.2? 体脂肪 21.0?
(4/29)     体重 76.8 ? 体脂肪  21.5 ?
残念ですわ。
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙


 
 

んー 来たか?4連勝!

なんと言っていいのやら。終わりかたがなんとも。
今日の午前まスカパー観戦予定の私でした。が、突然のドーム観戦!

息子と二人で観戦していました。予定していなかったので当日券の購入!
「当日券をお求めの方、最後尾は階段上となっています。」

え?こんなに並んでるんですか?みんな急遽ドーム参戦になったのねって感じでしたね。

着いたときには選手入場。やっぱり宮澤がボランチに!

ファーストシュートは宮澤!おいおい、あんたはやっぱりMFタイプですか?
前を向いてボールがほしいのね。FWではポストプレー専門ですか?
って思ってみていると、もう一人のボランチ ダニルソン。なんか狙ってませんか?得点を!
って感じの立ち上がりでしたね。

そしてついにゴールが!そう、宮澤です。
ま、セットプレーからだからポジションは関係ないけど、シュートをあれだけ打たなかった宮澤がねーってね。

P1010617.jpg

1-0で前半終了!

後半にはいってからは、息子のわがまま本領発揮!
どうなってもいいからと思って、アウエー側のSB席にしていて正解!
階段上がりきったところでの立ち見観戦となり、何も試合を見れませんでした。

P1010623.jpg

帰ってきてから録画しておいた後半を観戦!

おーナイスシュート岡本。
自分でカットしてからのダニルソンのフリーランニング!シュート!

P1010618.jpg

3-0だったら良かったのにね。ソンファン?

2失点ともにソンファンのミスっぽいな!
ま、3-2で勝ち!

P1010619.jpg

この連戦は、内容よりも結果が大事!

連勝を伸ばすことが一番の目的ですよね。
上位との差を縮めるもしくは離されない事ですよ。

今まで、内容が良くても結果がついてこなかったんだからね。

P1010624.jpg

おめでとう。4連勝!このまま次回のホーム子供の日に6連勝といけるように
次節 アウエーも勝ち点3を持ってきてね。

宮澤ってFWよりいい動きしていたような?気がする!

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ありがとうございます。

 ダイエット・禁煙日記です。

先日のブログで禁煙7ヶ月報告したところ、反応が多かったです。

この7ヶ月の禁煙日記いいですねー。嬉しかったです。

みなさん、ありがとうございます。

実は、タバコをすって





ませんよ。吸ってません。大丈夫です!

絶対、8ヶ月そして1年目指します。1年経ったときそこが私の卒煙だと思っています。

noaruuさんのブログで、思ったのですが、何でタバコって言葉を忘れることができないんですかね。
このブログを書いてるから?ひょっとしたらそうかも知れないな。

ま、いつかはタバコを見ても何も思わない時がやってくることを願って!

タバコネタはこの辺で。

ダイエット情報!

 今日はランニングしてきました
  8.5km  44分27秒
 そして、シャワーを浴びた後で体重測定!

   な・な・な・なんと

   75.4kg 20.0%
  
明日の朝どうなってるか楽しみですね。

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(4/27)  体重 77.6㎏ 体脂肪 21.9㌫
(4/28)     体重 76.2 ㎏ 体脂肪  21.0 ㌫
 今日は仕事明けの測定です。
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

もう次節は、明日だ。

Fの炎にのんのん。と録画してあったものを見て、改めて

よく10人で勝ったなーっと思いましたね。

で、その試合の代償は大きかったのか?西嶋と上里の出場停止!

明日ですよ。ドームでの試合は!またスカパー観戦だけどね。

道スポでは 石さんが困ってるみたいですよ。
この二人の代役に。いるんだろうけど スーパーサブがいなくなっちゃうだろうね。

流れをかえれる選手がね。

10.jpg 道スポより転載

気になるのは、藤田のメモリアル試合ってこと。
期待しましょうか、藤田に!ここ最近あまり仕事をさせてもらえない藤田。

そろそろゴールが見たい。

15.jpg 報知より転載

どうでもいいけど、もうホームで負けないでね。
最悪でも勝ち点3ですよ。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

実は禁煙7ヶ月達成!

昨日、スケジュール帳にいろいろと記入しているときに、

あれ?禁煙っていつからだ?
(最初の頃は記入していた 経過日数を)
最近は書いてない、次男の生まれてからの日数は書いてあるけど

で、さかのぼってみると 9月23日だ!

え?7ヶ月経過している出ないか!すっかり忘れてましたね

おめでとうございます。7ヶ月 って自分に言ってみた。
何も変わってないけど・・・・・体重?変わった増えた!

次は体重減らすぞ!絶対に!  コンサも勝ててるんだから、私もできる・・・・・・かも?

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(4/25)  体重 77.6㎏ 体脂肪 21.6㌫
(4/26)     体重 77.4 ㎏ 体脂肪  21.4 ㌫
 仕事明けでしたので朝食後の測定です。
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

3連勝 8位 初完封!

 いやー、終わってひと安心。

最後の20分早く終わらないかなってしか思えなかった。

辛い試合でしたね。後半最初に取れたクライトンのゴール!

テレビの前でガッツポーズ!

上里かダニルソンがイエローもらってしまうような気がしてならなかった、後半。

上里にイエロー 次節 出場停止!

ま、この連戦の最中に停止が終わるならかえってよかったかもって 思いますね。

1週間あくより中二日の試合でスモンね。


選手の皆さん お疲れ様でした。札幌は寒いですよー。

健康に気をつけてね!


順位も8位に浮上。C大阪と湘南が入れ替わりましたね。

長いJ2徐々に順位が上がればいいんですけど、次節はホーム

勝ち点3が欲しいところですね。

贅沢はいいません。2戦連続の完封試合までは・・・・狙っちゃえ!




参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

これってどうなの?

 本当は、審判が試合がスムーズに行くようにするのが本当。

この試合は、審判に試合を壊されている両チーム

カード祭りって「むーこさん」の表現があたってますよね。

さ、後半 です

前半シュート0本

人数も少ないんだから崩さず、ひたすらミドルで行こうぜ!

ダニ 赤はやめてね

ダニのシュートが見たいよ。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

ダイエット?日記 『ランニングしたよ』

ちょっと遅かったけどね、19時40分ごろからランニング開始

6km を 32分で完走

体の調子が悪かったけど、なんとか走れるようになってきたね

マラソンに参加するの目的でないので、タイムはどうでもいい

体力がついて 体脂肪が減ればいいんです

なんか無性に吸いたい気分だよ。

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(4/19)  体重 77.2㎏ 体脂肪 22.3㌫
(4/24)     体重 77.0 ㎏ 体脂肪  21.0 ㌫
 ランニング後ですけどね
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

U-20での成長はいかに

 各紙面 U-20から帰ってきた宮澤が取り上げられてますね。

ちょっと気になったんですけど、ここが

そして、自分の弱点が何であるかも、あらためて痛感できた。
(岡田監督から)「求められているものは変わらなかった」。
石崎監督の指導と岡田代表監督の指導が同一であったことで、戸惑いなく、集中してプレーできた。


って気になったんですけど、宮澤って戸惑っていたの?
石崎監督の指導方針に?
サポーターからも新聞記事からもゴールに向かう姿勢について?

これだけではないですよね。きっと。

明後日の横浜FC戦は期待してもいいですかー。

20090424-415853-1-N.jpg スポーツ報知より

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌



 
 

ダイエット?禁煙?日記「何もできなかった」

妻の実家にいるきっくんです

ここにいると何もできないんです。っていうか無理。

ものないし、走る格好ないし。

今日は息子が調子が悪そうだったので、散歩にも行かずに。

やっぱり、次男生まれてうちに帰るまで無理だな。ダイエット。

どうしよう。サッカーの開幕戦 来週だ!


あ、そうそう 禁煙ね。順調順調!

次男生まれたら吸っちゃおうかなって、前思っていたのも忘れてたわ。


目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

中山にもチャンスが?

 ついに中山にもチャンスが回ってきましたね。、キリノの累積警告による出場停止。

その代役?にるのか中山!

この話題よりも

職務質問に対し、草なぎ容疑者は 「裸だったら何が悪い」 と話し、手足をばたつかせて暴れた。署員3人が草なぎ容疑者の体を保護シートで巻き、パトカーに乗せた。

そうです。SMAPの草薙剛何でスモンね。
最初のニュースで なぎがひらがなになってるから、偽者かと思ってました。

酔っ払うとこんなになっちゃうのですね。人間って。
常識がなくなってしまうのか?

これからどうなるんだろう?注目ですね。きっと。


中山の画像でコンサ話題に戻そうかな
4953_1.jpg 道スポから転載しています。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌



 
 

ダイエット?日記

 久々ランニングでしたよ

ちょっと距離伸ばして 

8.5km 43分37秒 完走 いつも以上に疲れた!

その後に体重計乗ったら

な・な・な・なんと

77.0kg 20.9%

え? 増えてない? 走った後でこの数字?ってやば!

実家で動かず 食べ飲み ダメだこれでは、何の意味もない

けど、前にここで書いておいたとおりでしたね。ダイエットはお休みですねって。

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(4/19)  体重 77.2㎏ 体脂肪 22.3㌫
(   )     体重     ㎏ 体脂肪     ㌫
 最近は妻の実家にいるので計れませんです
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

宮澤は?どうしたい?

 今 U-20に参加中の宮澤君 岡田監督に言われてるみたいですね。

札幌宮沢に岡田監督ゲキ「シュート打て」 

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20090422-485905.html

視野は広いけど、やっぱりゴールには・・・・?

打たなきゃね FWだもん。

MFならパスでOKでるけど、FWはGOOLが基準ですものね。

岡ちゃんにいい方向にもって行ってもらえれば宮澤は化けるかもね。

コンサドーレ札幌は次節26日の横浜C戦から10日間で
4試合という過酷日程に突入する。



頑張れコンサドーレ! 


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌




 
 

Fの炎でも

 昨晩のFの炎でも言われていましたね。C大阪だったから!

日刊にも 「原技術委員長が札幌の戦いぶりにチクリ」

  「強いチームには勝てるけど、どのレベルのチームにもバランスよく勝てるといいんだけどね」

たしかにそうなんです。

 後1週間の準備で調子維持して横浜Cに内容よりも結果で!


さきほど のんのん。終わりましたね。

 でれでれでしたよ。野々村さん 奈々ちゃんに!

いいなー。写メ。

http://www.hbc.co.jp/tv/non-non/index.html

次週は 上里みたいですね ゲスト。

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

ダイエット?日記 part2

 いやー 今日は暖かかったよ。
走ったら 汗だくに!

今まで以上に汗が出たよ。けどね、前の日のビールが出ただけだと思う。

6km 30分37秒

今まで信号待ちの時間も入っていたから、今日は抜いてみた。

あまり変わらなかった。

明日からは、距離を伸ばそうかと思います。

ダイエット加速できるかな?

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(4/19)  体重 77.2㎏ 体脂肪 22.3㌫
(4/20)     体重     ㎏ 体脂肪     ㌫
 妻の実家にいたために計れなかった
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

新聞・・・記事って?

これは今日のスポニチです。

1.jpg

他の新聞サイトもいい記事が載ってますね。

けど、これで次節また、ふがいない戦いを見せてしまうと・・・・・。こわいなー

次節に手のひらを返させないようにも見ごたえのある、そして結果の伴う試合をしなくては

いけなくなりましたね。

ま、やってくれるとは思いますけど。

20090420-345269-1-N.jpg

ね、クライトン!


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

ダイエット?日記

 妻の出産後のため実家に里帰り中。

体重とか測定できませ-ん。日数もわからない。ちょっと酔っ払ってまして。

メモだけは持ってきたから更新できるよ。

昨日はランニング 久々 6km 32分35秒

久々でも走れたねー。

あ、サッカーの開幕戦が5月3日決定。

もっと走らないとダメかもな。

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(4/16)  体重 76.8㎏ 体脂肪 21.9㌫
(4/17)     体重 76.6 ㎏ 体脂肪  21.9 ㌫
(4/18)     体重 76.4 ㎏ 体脂肪  20.4 ㌫ 
(4/19)     体重 77.2 ㎏ 体脂肪  22.3 ㌫
 19日は忘れて朝ご飯 食べてしまった。
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

これか!

 いやー372日ぶりのホーム勝利は、首位のC大阪からなんて

いい話でないですか。

今日の試合、ダニルソンの惜しいポスト直撃シュートに始まり、岡本、キリノ、西嶋

仕上げはクライトンと4得点 シュートも20本といつもの倍以上のシュートを打ってましたね。

けど、一度追いつかれたあの香川の個人技!あれはJ2にいてはいけません!

あのプレーは、反則ですって思います。

今日の試合を見ていて思ったのですが、石崎監督が目指しているサッカー、今年やりたいサッカー

ってJ1でも通用するサッカーですよね。

それが見えたと思います。

C大阪だからですけど、多分次節の横浜FC戦はイライラ観戦すると思います。

なぜなら、守れるチームには弱いんです多分。今日の試合スピード感がありましたよね。

今までのチームとの試合 仙台・湘南戦は違いますが、まったり感が感じられていました。

それは、自分での攻撃力はまだないんだと思います。

C大阪はJ1並の戦力や個人がそろったチームです。だから今節は見ていて楽しく、そして点数も

入ったのかなって思います。

相手に合わさずに、毎試合自分たちのサッカーができたとき、それはJ1昇格争いを繰り広げている

時かも知れませんね。

 難しく考えてしまいましたけど、


今日は うれしく そして おいしいビールが飲めましたよ。

良かった良かった!ホーム勝利できて。

あ、次節 キリノいない?


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

みんなが期待してるもの

 宮澤選手に対しての記事とかコメントが目に付きませんか?

きっとこういうことなんだと思う

日本代表FW玉田を故障で欠き、就任以来、4-4-2の布陣を基本とするストイコビッチ監督は、中盤を厚くしてダビの1トップを採用。最前線で体を張ったダビはチーム最多の7本のシュートで柏ゴールを脅かした。

これはyahoo!ニュースですけど、

ダヴィ一人で7本ですよ。こないだの草津戦って札幌シュート数って?????

キリノとともに宮澤に多くのシュートを期待してるんですよ。

シュートを枠に飛ばすってことは、ひょっとしたらって思えるんですよ。


だから、明日のC大阪戦期待してるよ、宮澤のシュートの嵐を!

自分で決めてやれ!

3606_1.jpg

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

ダイ(36日)・禁煙(206日) 『何もしなかった』

今日は今ままでの測定結果を!

なーんにもしてないから、変化は無いですよ

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(4/13)  体重 77.8㎏ 体脂肪 22.1㌫
(4/14)     体重 76.8 ㎏ 体脂肪  21.1 ㌫
(4/15)     体重 77.2 ㎏ 体脂肪  21.7 ㌫ 
(4/16)     体重 76.8 ㎏ 体脂肪  21.9 ㌫

************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

評価って?

 勝ちと負けでここまで新聞各社での記事に差があるんですね。

内容は・・・・?って感じですが、結果は○

勝てばOKってことですよね。

しかし?次はC大阪です。

札幌が1点しか取れず、しかも引き分けたチームに4-1?

ここにホームで勝てれば本物に近づいたってことかな?

試合は日曜日、スカパー放送以外でもテレビ中継あり

無様な試合は見せれないですよ。頑張って勝ち点3を。

2932_0.jpg 道スポ より転載

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

いやー 勝った勝った!

 本当にうちの次男坊で産み落としたのか?

イヤー 久々の勝利ですね。
やっぱり勝ちはいいなー。
ちょっと2点目は、あっ!って思いましたね。宮澤がまた!ってね。
けど今回は点につながってよかったね。

もう少し積極性がほしいけど、Uー20の合宿で成長して帰ってくればいいか。
いやー_(^^;)ゞ
内容はまだ物足りないけど、結果オーライか。

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

もう多くは語らない

 クライトンのヘアではないが、もう多くは語らない。

今日の草津戦、LIVEでは見れないが録画して後で見ます。

勝利を信じてますよ。

ホームで勝てないなら、アウエーでは勝って来い!

KFullNormal20090415160_m.jpg スポニチサイトから転載

うちに昨日誕生した次男坊、産みは落としたこれで波に乗れるかな?



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

今日はお祝いです。

ついに ついに ついに  まちに待った

次男が誕生しました。

P1010439.jpg

妻が退院するまでは長男と二人生活のために

落ち着くまで

コンサドーレ
禁煙
ダイエット

ブログの更新はお休みになるかも、時間を見つけて更新していく予定です。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

頑張ってます。

ついに、予定日よりだいぶ遅れていた、出産が!

入院して 耐えてます。

私は何をしていいのか、二人目なのに、やっぱりわからず・・・


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ダイ(32日)・禁煙(202日) 『何もしなかった』

 今日は特に何かしたわけでもなく、普通に過ごしていましたよ。

仕事から帰ってきて、体重も計らずにランニングもせずに

ま、風が強くて走る気になれなかったんですけどね。

お腹の子も、もう少しだから、もしかしたらこのブログもお休みすることになるかもね。

ダイエットも!

禁煙は継続ですけど。

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(4/11)  体重 77.8㎏ 体脂肪 22.1㌫
今朝(4/13)     体重  ㎏ 体脂肪  ㌫ 
明日の朝、体重測定です。 
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

ひどい!

 ハーフタイムでの石崎監督の言葉
「次の1点が勝負になる!サイドを使って」

だったはず、けど、後半サイド攻撃?そんなのあったかな?
前半より消極的だった気がします。

なにより、シュートが無さすぎ!
外れてもいいから打たないことには点が入らない!

守りにいったのか?1点を!それでこの結果はどう考えればいいんだ?

岡山戦と同じだね。勝ち点1をとったんでなくて、勝ち点2を捨てたんだね。

このままだと当分勝てない気がします。

FWの積極性が欲しいし、ためが欲しい。
ボールが落ち着いてない!なんだろうね。

好きだね80分過ぎの失点って。相手にとっては最高だよ。

ま、ホームで勝ち点取れたからいいか。勝ち点すら取れてなかったからね。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

前半終了!

30分に上里のパスをキリノがキーパーをかわして
GOOOOL
1-0

けど、なにか物足りない。
つなぎたいのか?
スペースを使いたいのか?

どうしたいのか見えてこない気がする。


後半に内容と結果の伴ういい試合を見たいと思います。

期待してるぞ!宮澤!とっても遠慮してるようにみえるぞ!

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
<- 04 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
