60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

なんかメディアに見放されてきてる?

なんか 最近のコンサ情報少ないですね。

いろんな新聞サイトに、ネタがないよー。

ある掲示板で クライトン 退団か!ってコメントあったけど

不確定情報で載せて欲しくないって思いましたね。

まだまだ、半分終わったところ、失点病よりも強い得点力を身につけ

巻き返しをはかろうでないか!

今のままで、もしJ1に上がったとしても、結果は同じだと思う。

もっともっと、石さん戦術理解して、スタミナつけて国内最高峰リーグに

向かって戦って欲しいなって思います。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌



 
 

ダイエット 禁煙 日記『リハビリ?』

今日はのんびり安静にしていようとしていたのですが

妻から 遊びにつれてってと言われて

家族で 水族館へ

P1010959.jpg

暑くて 歩いて まだ リハビリには 早いよー

今は お風呂にはいって シップ貼って 安静中

けど、みんな楽しかったみたいだから いいか!



どこに遊びに行っても、灰皿が無いところでも タバコ吸ってる人 いっぱいいますね。

禁煙してよかった。吸うところ探さなくてよくなったもの。


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙




 
 

差が無かった!

結局のところ 引き分けで終わってしまったこの試合。

開幕戦の後にどれだけの差がついたのかと思ったけど、それほどでもなかったような気がする。

札幌に足りないものは日本人の決定力と 外国籍の融合による決定力

つなぐことは大分できるようになっている(まだパスミスは多いけど)何とか試合になってきた

じゃーどうしたら?

まず、失点癖をなくそう 本当に!

けどね、今日見て思ったんだけど、他のチームの交代選手って札幌戦で点を取るんだよね。

そしたらさ、守備的な交代を考えていかないと 疲れたからついていけませんでした。

それで失点癖が・・・・・・・・・・・・。ちがーう。

攻撃したいのか 守備的でいきたいのかってこと。

今は攻撃的だよね。じゃー 点を取ってこいよ。

失点癖が治らないなら その倍の点をとる これで勝てる。

あーーーーーーーあ ありえないこと書いちゃった。


勝ち点3が見たいよ。勝ってくれよいい加減!


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌



 
 

ダイエット 禁煙 日記『治療 その1』

今日で2回目の整骨院通い

歩くのがやっとです。

足を引きずってるから ひざが痛くなってきた。

辛い!

シップに 包帯 テープ

早く完治させたいよー。

やっぱり治療日記になりそうです。

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙




 
 

残念だ。

過去のブログに 下手な鉄砲数うちゃって事を書いたことがある。

本当にそう思っていた。けど・・・・何本シュート打って 1点なの?

なんか後半だけで16本とかって・・・・・?

素人でもそこまで打てば枠内に飛んでこぼれだまチャンスもあると思うんだけど。


文字情報でしか知ることができなかったから映像みてないけど

次節 仙台戦   開幕のときに思った感じ

どこまで実力差がついたのかな?

3位と8位の差を見せ付けられる気がするんだけど・・・・・。


それでも 勝ち点3に期待!


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

すんごい ショック

箕輪・・・・・・・・期待してたのに

どうなるんだろう?

補強の時期は?

お願い!箕輪は残してね。


http://www.consadole-sapporo.jp/news/diary.cgi?no=1917


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

やっと

こないだの湘南戦がショックで 更新する気になれませんでした。

前の日記で書いたように、その日は自分のサッカーの試合でもあったので
試合後に見ました。

録画し忘れたので、急いでテレビをつけたところ

後半36分 2-1でコンサドーレのリード中!

これはもらったな!ってことで、そのまま見ていたら

あれ?いつもどおりの逆転負け!

ショックですよ。

テレビをつけた途端の2失点での負けって・・・俺が見なかったらって思っちゃいましたから。

そんなわけで、立ち直ったような違うような。

ま、明日の厚別での横浜戦は観戦できないので、多分勝てるでしょう。

よろしくね。

選手のみなさん。夢を見せてください。J1復帰、J1残留と優勝争い

わー楽しみ!



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ダイエット 禁煙 日記『けが 再び』

 先日の日曜日 サッカーの試合がありましたので行ってきました。
結果は・・・・・。「怪我」

左太もも 肉離れ?

その前に試合に出た以来、トレーニングも何もできず、走ることもできず

試合に臨んでみました。そうしたら ・・・・・ 肉離れ!

ショックです。

今日から整骨院通いの開始です。


ダイエット日記から怪我の症状報告日記になるかも。

タバコ・・・・・・・・・大丈夫!吸ってませんよ。

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

 こちらも久しぶりの更新です。

こないだの徳島戦 結局 文字でも画像でもなく

昨日の新聞結果情報でしか確認できませんでした。

元気が出場したみたいですね。徐々に故障者が復活してきています。

次?湘南戦?

全然、チェックできず置いてきぼり?

大分、仕事にも慣れてきたから、ブログ更新率も上がるかな?

けど、子供次第か!

ここで湘南に勝てれば勢い復活できる・・・・かも?

他のチームの補強がJ1みたいな勢いが・・・・・?


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ダイエット 禁煙日記『yosakoiもおわり』

 みなさんお久しぶりです。
コメント返信できなくてごめんなさい。

ついにyosakoiも終わってしまいました。
っていっても踊り子としてお祭りに参加していたのではなく、スタッフだったんですけどね

ま、結果と言うかお祭りなのに結果があるのは、やっぱり変なきがする。

セミファイナルにて終了でしたよ。

どこのチームかは、また今度。

忙しかったですね。3日間の随行でしたけど 2kg痩せちゃった。

今は、スポンジホボブで、戻ってますけど・・・・・・。
また、色々なイベントがありますので写真で公開って事で。


ちょっと手元に メモが無いので体重測定結果も 後日 公開予定!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

次節は和製攻撃陣!?

帰国中のクライトン・出場停止中のダニルソン

そして キリノも・・・・・・。

今日の練習試合では上原が調子よさそうだし。

厚別でなんとか勝って欲しいものです。

その日はyosakoiのほうに行きますので、帰ってきて元気だったら

録画した結果を見たいなー。

ま、多分文字情報ですね。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ダイエット 禁煙日記『またも久々』

noaruuさん JJSGさん 小雪さん
ごめんなさい。こんなに返事遅くなってしまいました。

色々と仕事に、プライベートにと忙しい毎日を過ごしています。
日記をみても分かるように、初めてコンサの試合のコメントもできませんでした。

また明日からは、北海道のお祭り yosakoi ソーラン祭りで、あるチームの
裏方さんとして動いてますので、多分更新は無理かと思います。

で、体重はといいますと、全く変わりません

それに、走ることもできないので、減るはずも無いのですけどね。

最近ですね、なんだかタバコが吸いたいのです。周りの人も吸ってるからですけど、
忙しい自分の逃げ場所が欲しいんだと思いますけどね。

いま、長男と妻が、外出中!
次男と一緒ですが、泣いてるので・・・・・このへんで。



************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6kg 体脂肪 22.1%
前の測定(6/9)  体重 76.2kg 体脂肪 21.2%
      (6/10)   体重 76.6 kg 体脂肪 21.1 %
ね、全然変わってない。
************************************
目標はとしては60キロ台突入!


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

ダイエット 禁煙日記『けが』

今日病院へ行ってきました。

結果は・・・・・・・・・異常なしです

良かった。けど、痛みがあるから 無くなるまで運動は×って!

どうしようね。運動で体重落とす予定が、また今度。

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6kg 体脂肪 22.1%
前の測定(5/27)  体重 76.6kg 体脂肪 20.6%
      (6/3)   体重 76.4 kg 体脂肪 21.3 %
ちょっと脂肪増で終わっているね。 
************************************
目標はとしては60キロ台突入!


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

2人目のGKが栃木にはいた!

いやー良かったね。4試合ぶりの白星!

クライトンに変わった砂川が 藤田のクロスに合わせて

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!

そしていつもどおりに 80分過ぎには自陣でのサッカーでしたね。

これを相手のゴール前でプレーできれば安心してみてられますよね。


今日は、栃木にいた二人目のGK!

西嶋のヘッドにミドルシュート

そして ダニルソンのFKと防いでましたね。残念!

段々ダニルソンのFKがゴールに近づいてきてますね。

そのうち、本物ゴールが見れるかも。


おめでとう!久々勝利!6月第1戦勝利はいいことがあるみたいですしね。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ダイエット 禁煙 日記 『変化なし?』

実は、前回のブログ更新以来体重計に乗れてません。

なんだかんだ忙しかったりして、ゆっくり寝ていたくて!

この前の土曜日にサッカーをしたのですが(いつものチームと違うところで)
帰ってきて、身内の通夜に行った時、なんだか足がいたかったんです。
靴を脱ぐたび痛いし、そして家に帰ってきてビックリ! あしが・・・・・・腫れてる。

けど、どこが患部かわかりませんし身に覚えも無かったので。

今なら分かります。右足の人差し指と中指の付け根が腫れたままです。
明日、病院に行く予定です。

走れてないし、運動してないから体重には変化が?あるのかな?

明日のあさ計ってみるね。

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6kg 体脂肪 22.1%
前の測定(5/27)  体重 76.6kg 体脂肪 20.6%
(6/3)     体重  kg 体脂肪  %
 太ってるかな?変わらないかな?
************************************
目標はとしては60キロ台突入!

小雪さんの期待にこたえて、再登場

P1010720.jpg


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

ついに でたか

 ついにチーム内でのけが人第1号か?

宮澤が 捻挫 らしいですね。

ま、捻挫はしょうがないか。


あ、箕輪が 合流してる。

待ってたよ 箕輪!

お帰り!

本格復帰まで時間はかかるけど 精神的な戦力にはなれるよね。

5466_1.jpg 道新スポーツより転載

ブログのなかでも 退路を断ったこの決断、成功でありますようにってありますけど

みんな期待してますよ。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

あーあ しょぼん

今節の甲府戦 身内に不幸があったりして全く見てませんし、録画もできなかった。

新聞やネットでの情報収集のみでしかありませんが、フィニッシュ欠乏症?得点力ダウン?
ですか

ま、勝ち点得るだけなら引き分けでも十分ですけどね。

石崎監督の希望は 13勝でなかったっけ?
初戦から引き分けって辛いなー。

いまだにいい状態で維持できないんですね。
強いチームは、どこと対戦しても、どこでやっても同じことを繰り返し
できて勝ち点3とれるよね。

ま、あせるな 最後に3傑に入っていればいいことですから

J1に停滞できる強さを
まずは、13戦連続勝ち点ゲット
おめでとうってことで

あ、ちょうどヤベッチで 甲府戦が けど一瞬で終わっちゃった。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌



 
<- 06 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
