60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

セレッソ戦

新加入の二人が話題になっていますね。

クライトンの代わりでハファエルなのか?結局トップ下を置くのか。

石崎さんってサイド攻撃派でなかったかな。

4-2-3-1かな?

誰でもいいけど、消極的なサッカーでなく

戦う姿勢の 積極的サッカーをして 見てるこっちもわくわくさせてください。

今回は、明日から職場OBの人たちの旅行の随行で

土日は家族旅行になるので、録画できるかな?

忘れなければ、明日の朝録画しよ。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ダイエット・禁煙日記『めがね、めがね』

なんかやすし風なタイトルですが

眼鏡は今日作ってきましたが、手元には明日届くそうです

今は、あまり見えない状態でパソコんに向かってます

ワンデイのコンタクトはあるのですが、もう寝るので今はつけてません。

全く別の話

●今日のランニングした時間 15:30頃

  異常に蒸し暑かったな。夕立前ってあんな感じなのかなって思いましたね。

  4.3km 走れるようになったので、ダイエットをかねて徐々に距離を
  
  伸ばそうと思いますよ。目標は10km 体重はあと-6kgです。


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

クライトン頑張れ!

 よかったと思います。

時期が悪いかもしれませんが、クライトンもプロです。

札幌を退団したのだから、フリーの身であり無収入の人間でしたよね。

ちょっと早すぎて、「ん?」って思ってしまう人もいるとは思いますが

去年と今年と柱として活躍したコンサのエースを応援してあげましょう。

お父さんの体調とともに!

勝手に載せてしまいますが「勝手に叱咤コンサ外伝」に私も賛同します。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

ダイエット・禁煙日記『あ!』

 やられました。お風呂上りにストレッチしてたら子供が

のかってきたので、遊んでたら「パキ」って・・・・・・。

眼鏡が・・・・折れた。今、全然見えません。


もっと早かったら対処の仕様があったのに。

明後日になりますね。眼鏡をどうにかするのは。

ま、しょうがないさ。

というわけで、今朝は 77.2kg 22.6%

ちゃんと雨の中もランニングしましたよ 4km



ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

Jってレベル低いんだね。

 最近、中東から注目されてきているJリーグだから、勝手にレベルが上がってきたのかと思っていました。けど、やっぱり低いんだって事が分かりました。

磐田のイ・グノ 戻ってきていきなりの復帰弾

わがコンサのハファエル「自信あり」

という新聞記事をみて思いました。

結局どのチームも外国人だのみのチーム作りなんだってね。

助っ人の出来が一年を左右するんだってね。

日本人のリーグなんだから・・・・・日本人頑張れ!

ベテランより、技を持ってる若年層の底上げが必要なんだね

お、このままコンサの若年層が育てば、面白いかな。

石崎監督、よろしくです。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

ダイエット・禁煙日記『壁か』

 今日は、えべつ鳴子まつりに子供が参加。

パパさんしてきましたよ。

ビール 2杯でやめときました。

午前中に、リハビリ?体力向上のための ランニング

今日から4kmに増やしてます。

イヤー 蒸し暑かった。

朝起きたら 77kg 22.2%

走った後は 76.2kg 21.2%

この辺が私の 壁なのかも。

ここを突破できれば、一気にいくか?



ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

面白い今節!

 今節は楽しいですね。
コンサが勝ったからで無くてね。

上位の3チームがそろって負けてる。
そんな節もあるんですね。

次節はセレッソ、上位いじめができればいいんですけどね。

楽しみに一週間過ごしますか。

ん?8月2日か?

家族で旅行中だ!

いつチェックしようかな? 帰ってきて録画チェックかな?



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

あ、250勝だ!

石崎監督250勝も渋い顔「たくさん問題ある」

報知サイトでした。

そうですね、ずーと、ずーと 250勝に待ったがかかっていたんですね

「結果は良かったが、試合運びにたくさんの問題がある」と渋い表情で振り返った。

 シュートは相手の2倍となる16本を浴びせた一方で、簡単なパスミスも目立った。「今までやってきたことが全然できていない。点が入っただけで、何ひとつ機能していない」と大勝にも厳しい言葉を並べた。

 2失点についても「原因はひとつでは言い表せない。クロスの対応、GKのポジショニングなどいろいろある」。次節・C大阪戦までに改善を急ぐ。

ですって、良かったです。昨日の日記にも書いてますが、満足がいく試合でなかったと思っていたのは自分だけでなくて、監督もだったってことがわかって。

オフィシャルでも答えてますよね。何一つできていないってね。

これから、本当に波に乗るためには、石さんを信じて辛抱強く要ることかも知れませんね。

まずは、色々なことおめでとうですね。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

ダイエット・禁煙日記『雨・雨・雨!』

 なんかおかしいですね。週末になると雨・雨・あめ

今日もあめ!

リハビリというかランニングはできなかった。

お風呂上りに ストレッチ等など

明日は体重測定の日です

報告できるかな?


今、缶チュウハイを二缶飲んだから きっと 増えてるはずだぞ!

けどいつからの増かな?

近づいてきた 9月23日 1年の記念日!


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

良かったね。

いやー いつ以来でしょうか?Liveでコンサの試合を見れたのは。
ま、子供の都合で、雨模様のためスカパー観戦でしたけど。

なんか長く書いちゃいそうだから、先に結果から。

なんとか勝ちましたね。この試合は快勝とは言いませんよね。接戦をものにしたって感じですかね。

前半 キリノと西の連続ゴール 本当ならば 失点は0にしなければならない試合だったのかも

しれませんね。

けど、あの失点があったから西と上原のゴールが生まれたのかもしれません。

点を取らなければいけない二人が取って、安心といきたけど・・・・・・次節は

セレッソなんですよね。次節にこんな試合をしてたら負けると思いますよ。

どうしたらいいんでしょうね。もっとちゃんとつなぎましょうよ。

枠にシュートを飛ばしましょう。

藤田の自信を取り戻しましょう!(なんか調子悪そう)

スタメンに砂川を入れて、途中からキリノと上原のツートップが見たいです。


ま、ずーと言って来てますから、マイナス面はいっぱいありますよね。

ここから、どう波に乗れるかです。絶対次節は勝たなければならない。

ハファエルがどこまでフィットできるかにかかってそうな気がします。



ま、今日は、選手の皆さん、そしてサポーターの皆さん 雨の中お疲れ様でした。

そして、様々な記録ストップおめでとうだね。




参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

そう思うな

石崎監督、内容より勝ち星が必要

札幌の石崎信弘監督(51)が勝ち点3の必要性を説いた。ここ2戦、試合内容は悪くないものの連敗している。20日は練習前に1時間近くミーティングを行った。「評価されるのは結果だよと話した」と勝ち星こそが何より必要だと訴えた。

どこかで波にのれればいいんだけど、下手すると波が来ないうちに

シーズン終了しちゃうかも・・・・・大丈夫 きっとくるさ!

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

ダイエット・禁煙日記『ストレッチ』

 友人のトレーナーからストレッチメニューをもらって

今日から開始です。

実はジョギング 3kmまで延びてます

6km 30分まで 徐々に徐々に 距離を伸ばしていこうと思っています。

目標は8月30日の選挙の日に試合に出ることです。


体重が・・・・・・・増えてる

困ったものです。こっちも頑張らないと。

徐々にね。


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

さて、さて 感想でも

 昨日は仕事でしたので、先ほど録画したものを早送りでチェックしてしました。

どうなってしまった?きっと石崎監督も迷いに迷ってますね。やることなすこと失敗につながる。

今回の試合、いいところいっぱいありました。結果がついてこないだけかもって!

第1クールだったら今の状態でも勝ち星重ねられたような気がします。

まだ、研究される前の段階だったらね。

最近忙しくて、生観戦ができてないので本当か?って言われちゃうと困るけど、

第1クールよりいいサッカーできてきてますよ。

ただね、去年までダビィに頼ってきた攻撃、その戦術を見て成長してしまった若手と

外から来たキリノとダニルソンの間で溝がありますね。

「若い」って言うのは言い訳にならないけど、やっぱり若いんですよ。

いくらプロといっても、結局まとめるために要るはずのベテランが・・・・・。

若返りを目指すチームって、時間が掛かりますよ。

シーズン終了時に一つでも上の順位にいれる事を願いましょう。

もしこれから波に乗れたとしたら上位には食い込むとは思いますけどね。

今のサッカーは、間違えていないと思う。

これだけシュート打てれば、どこかで入りだしますよ・・・・・きっと!


で、ちょっとさっき東京Vと栃木の試合を見ていて思った。

東京Vいいサッカーしてるけど、札幌とあんまり変わらないような気がした。

違うのは、平均年齢の差かな?

私は、今シーズンはながーい目で見たいと思う。
今後のコンサドーレのために。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

禁煙ニュース 本当なら・・・・やめるよね

タバコ1箱、2京3148兆8553億0818万4500ドル!

先日、ガソリンスタンドでタバコを1箱、デビッドカードで買った。そして数時間後、ネットで自分の口座をチェックしてみてビックリ仰天。とんでもない金額を請求されていたのだ。なんとその額、2京3148兆8553億0818万4500ドル(約200京円)!

マスジンスキーさんは、バンク・オブ・アメリカに電話、2時間かけて事情を質し、間違いは翌日、修正された。


本当にこんなたばこなら、誰もすえないね。

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 禁煙
 
 

ダイエット・禁煙日記 『ん?』

 ちょっと昨日の仕事で頑張りすぎたのか、足の調子が・・・・。

整骨院の先生にはみてもらって、筋肉痛みたいなものだねって言われて

安心はしてるつもりだけど・・・・・やっぱり ん? 変!

痛みが復活してる。

ま、肉離れの痛みかといわれると、なんか違うような?

分からない・・・・様子を見よう!


そんなわけで今日はウォーキングは中止。
その代わり、子供と散歩で。

「はやく人間になりたーい。」


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

監督?・・・・選手で!

札幌クライトン退団会見「いつか監督で
札幌の思い出について「(05年オフに)名古屋を去るときは思わなかったが、札幌には、また戻ってきたいという思いがある。夢かなえばいつか監督として帰ってきたい」と話した。

名古屋のピクシーみたいに本当に監督で戻ってきてほしいな。
けど、できるなら、怪我を治して選手で帰ってこないかな?


石川が「雄たけび隊長ナオキ」

静かな選手たちに、活を入れてくれる日本人選手になってほしいな。
明日の試合は分からないけど、その次の富山戦は楽しみかも知れないな。

ま、明日の試合のあとも面白そうだけど。

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ダイエット・禁煙日記『動きたいです』

今日もいつものように整骨院へ

整骨院でのリハビリ終わって

お家でのリハビリ

軽いジョギング 昨日と同じ2.6km 走れる距離が伸びていましたよ。

おっと、あせらない ゆっくり、ゆっくりと。

今日の体重は 76.2kg 21.2% だす。

あ、今日って大雨の予報だったんでは?朝だけだったな。こっちは

本州は猛暑みたいですね。天然のサウナって感じなのかな

大変だ!そんなの体温以上の気温なんて。

で、友人から一本の電話が足治った?サッカーするぞ!
したいけど,まだ無理だよ。

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

なぜ?早くないか?

 昨日の クライトンの電撃 契約解除から 1日

二人の加入が決定! ちょっと若いかもね。

石川直樹選手(柏レイソル)

闘志を全面に出したプレーが持ち味の戦える選手。技術的にも高い能力を持ち、センターバックと左サイドバックのどちらのポジションでもプレーできる。

去年まで石崎監督のもとでコンスタントに出場していたんですね。

300744.jpg

yahoo!ファンタジーからの画像です。

早速フィットするのを楽しみにしよっと。


続いては

ハファエル選手(ヴィトーリア/ブラジル)

こっちです。早くないですか?ちょっとこのブログでも書いたことがありましたが、前からクライトンの
退団が決まってた?

でないと、これは変ですねー。

大柄だが活動量も豊富でスピードもある。パス&ゴーが基本的なプレースタイルであるが、スルーパスやゴールを距離に関係なくいつも狙っている。突破力にも優れているが、シンプルにゲームを組み立てることもできる。

去年の補強と違って、チームに登録してあった選手ですね。
体はできてると思いますから、後は環境に慣れてくれれば!

7月下旬が楽しみになってきた。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ダイエット・禁煙日記『ランニング開始』

 いつものように、整骨院に

治療も終了

ちょっと気になっている タウンシューズを見にゼビオへ

帰ってきてから 早速 軽めの 短めランニング開始

歩いて 走って 歩いて 走って

2.6キロ やってみました。 ちょっと痛かったかな?

では、では 体重報告してみましょう

76.0kg 21.0%でした


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

しょうがないか

 残念ですね。

昨季、突然の入団、今季始めに見守った動向
やっぱり、昨季と今季はクライトンありきのチームでしたね。

いなくなるのは、とっても痛い!

けど、試合に出れないのか

それならいないのと一緒か!

この決断は、チームのことを考えてだね。

ありがとう、クライトン。

もし怪我が良くなって、戻りたくなったら戻って来てね、ってないか。


この先、どうなるのかな。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

「サッカーじゃない」

セレッソの香川の言葉ですよね。
「3点取って負けるなんてサッカーじゃない。球際で頑張れないから、簡単に失点しまう」と怒った。
と日刊スポにありましたけど

セレッソでサッカーでなかったら、コンサは?

何?サッカーでないし、球蹴り?

その前にプロではないってことか?

香川の言葉ですけど、本当はコンサの選手の言葉であってほしいと思った今日でした。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ダイエット・禁煙日記『雨』

 今日の足の具合は、整骨院にいって治療して

病院でのリハビリのみでした。

なぜ?って それは、今日は一日中雨でした。

歩けませんでしたので。

先生には、少し走ってもいいようなことを言われたので

明日から様子見て、ちょっと走ってみようかな。


晴れたらね。

まだ体重載せません けど 変化ないですよ。

やせもせず、太りもせず。



ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

みんなの間違い

 今日の熊本戦 まだ見ていない

ブログ等で結果や経過を見ました。

23対2 のシュート数

11人対10人の 数的優位

色々な勝利への経過が分かりました。

それに、石崎監督 そして 選手への ブーイングなどなど

気持ちもわかりました

けど・・・・・・やさしい そして 熱狂的なサポじゃない

そうかも・・・・・


今のコンサドーレってどう? 得点力ってあるの?

無いよね。ずーと言われてるし、そうの結果が出てる。


サッカーって強いチームが絶対勝つスポーツではない
どうやって強いチームに勝っていくのか、戦術的にも練習して
成長していくスポーツだと思う。

今日のシュート数って、コンサの選手が下手だから?
違うと思う。熊本の選手もシュートコースを消すために必死なんだと思う

そこの術中にはまった石崎コンサ 

試合をしているのは選手。監督でない。

選手がどうして打破したらよいのか考えて行かなければ成長していく

J2を消化していく意味が無い!

誰が悪いのではない、熊本がうまかったのです。

ここがみんなの間違いなのかも知れないと思う。


ま、録画している試合を見たら考えは変わるかも知れないけどね。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ダイエット・禁煙日記『ウォーキングリハビリ3日目』

 今日も歩きましたよ。

明日から3日間 仕事があり歩くことができません リハビリは一時中断

また月曜日から 始めます。

今日のリハビリ

整骨院

マッサージ

ウォーキング 2.4km 26分強

てな 感じです。

朝、測定するの忘れちゃいました。

明日の朝、体重測定しよっと。

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

一日たって 思うこと

 昨日は劇的な逆転劇。

けど、思うにはこれではいけない 喜んでいてはいけない

相手は、愛媛です。そう、あの終盤に追いつかれるかと思うくらいやられた試合です。

結局何も成長をしていないことを、自分たちで証明してしまった。

どうしなきゃいけないとか、思うことや 言われたこともいっぱいあってここまできたと思うけど、

前半見たいなサッカーしていては、何も成長できないと思う。

これから、本気で52節まで全勝してくれるなら別だが・・・・・ 絶対無理!

けど、少しでも成長して 少しでも 連勝して欲しいと思う。


やっぱりね

ダヴィ選手のウム・サラル(カタール)移籍、クラブ間合意のお知らせ [ 名古屋 ]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000514-sanspo-socc

結局、行くんだね。

前から分かっていたから、ケネディを獲得したのかな?名古屋は!


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ダイエット 禁煙 日記 『健康診断そしてリハビリ』

 今日は、職場の健康診断でした。

体重測定・・・・・・どきどき


75.6㎏

良かった増えてない!

怪我したときと変わってませんでした

今日もリハビリ

2.4km ウォーキング タイムは関係ないけど 25分54秒

また距離伸ばしてみた

結果・・・・・やっぱり  患部は・・・・い・た・い

今回は頑張って治す!

癖になってるから、完治させるぞ! 
 
ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙


 
 

シーズン後半戦 の はじまり

 飲み会でしたので、先ほど早送りで試合観戦

 前半戦???・・・・・・?

なんだろうこの試合?愛媛の動きがいいの? それとも・・・・?

しかも 失点つき。


後半戦 

きっとこのまま 負けたんだろうなって思って観戦してましたが




お! 同点?  だれのゴール?

クライトンか? それともあの空振りみたいなスライディングは誰?

あ!上原か!



引き分け覚悟で 早送り観戦


あれ?今 入った?


誰?   あ! 芳賀だ!



お願い!失点癖だけは・・・・・。



良かった 試合終了!



ずいぶんクールな芳賀のヒーローインタビューで録画終了!



後日 ゆっくり 試合見よっと。


よっかた 2-1 勝ち点3ゲット!

このまま勝ち星重ねていこう!

今のコンサに必要なのは内容より 勝利かもしれない。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ダイエット・禁煙日記 『リハビリ』

 久々の ダイエット 禁煙日記

今日も病院へ行ってきました。いつものように電気・超音波・そしてマッサージ

で、先生の言葉

「ちょっと硬くなってきてるから、走ったりしてる?」

「いえ、無理ですけど」

「少し大またで、歩いてみてください」

「はい」


素直なので、帰ってきてから 早速リハビリ

2km を 20分44秒かけて歩いてみました。

ようやく ダイエットの スタートラインに帰ってきたような


知り合いのトレーナーにストレッチメニューも依頼してみたので

これからその方向でも挑戦!


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙


 
 

わかっていたこと

今になって故障者続出!

選手が・・・・・・・。

けど、それは予想ついていたよね

ここまで故障者がいなかったのが不思議なくらい。

今まで試合に出ていない選手にはチャンスだね


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ちょっと 遅れて 水戸戦

先に述べますが映像を見ていなく他の人のブログや新聞記事のみでの感想です。
録画したものを見たら感想が変わるかもしれないということです。

 よくもまあ、毎回、毎回 試合の結果が出ないことに対して、色々な言い訳がみつかるものだと思う。今回は審判ですか?
 どんなに審判がコンサよりでなかったとしても、開始10分までにその審判の動きや思考を選手は把握しないといけないはずです。私も言われてます。
 この審判は笛が多いなとか、なんでもないプレーでもカードをよくだすなとかね。
その把握ってコンサの選手ってできてない気がする。毎回同じ審判でないよ。へんな審判なんてザラだよ。審判も人間なんだからさ。試合壊されても水戸はPKの点守りきって結果だしてるでしょ、違う?要は結果のみが要求される世界で生活してるはずなんだからそんなの選手は分かってる。分かってないのはサポーターだけ。内容より結果のみを追求していけるかどうかにかかってる、これではJ1最下位の状態と一緒。選手は確実に成長してる、けど応援している人たちは成長していない。負けても選手でなく審判のせい、風のせいなど、どこか他に問題を探してるだけだと思う。

毎試合、何本コーナー蹴ればゴールに結びつくのか?得点は流れだけでない。
セットプレーからだって得点ですよ。いい加減、コーナーから点をとってもいいと思うのですが・・・・・・・・?

キリノ?FW? シュート打とうよ。高崎 5本・吉原4本 でキリノは・・・・・・・
1本。何?1点でいいの? 何点でもいいからとりに行こうよ。ねー。
打たなきゃ入んないってば。

日刊の「健作が切り込む」では成長は見えてるみたいだよ。クライトン頼みは卒業できてるみたい。あとは、フィニッシュだ!
ゴールが見えたら打て!って気持ちで。

こんなに書くつもりなかったんだけど・・・・・ま、いいか。

愛媛戦、「絶対負けられない戦いがここにはある!」

img-705064937-0001.jpg


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
<- 07 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
