60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット・禁煙日記『ストレス』

いままで、食事のほうには手をつけずに

ダイエットを頑張ろうとしてきました。

けど、全然変化が無いので、やっぱり食事に手をつけてました。

野菜をメインにした食事を!

ここ最近、ストレスなのか。

ビール飲んでおつまみ食べて。

だめだこのままでは、また戻る。

ま、いいや。

急に痩せないで、長い時間をかけてやせようかな。



頑張るぞー! 

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

やっぱりか

なんだかんだ言っても、オイルマネーに負けたか

ガンバ大阪からまたも中東移籍ですか・・・・。

大変だな。


菊地どりか・・・・大分は

李忠成は広島ですか。

なんか去年は千葉が主力選手放出して

今年は柏がそんな感じがする。

ひょっとして石崎監督の力かな?


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

ダイエット・禁煙日記『ネタなし』

今日は特にネタなし

あるとしたら

おとついのサッカーで

肉離れした場所が 張ってる

やっぱり無理なのかな?


ま、徐々にね。

体重測定してません。

明日は仕事だから、次は月曜日に!


頑張るぞー! 

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

あまいな!自分が!

なんだか今日いけそうなきがする~

って勝手に思ってました。

やはり甘かった!

今シーズンと昨シーズンのコンサの悪いところが出た試合ではないでしょうか?

キリノの得点の後、何点取れてました?ハーフナーのゴールは、石川のマークずれもあったかも知れにないけど、あれはハーフナーをほめるべきでしょう。
あんなゴールできる選手はコンサにはいませんよね。中山選手が近いかも・・・・。

1-1になる前に3-0でもおかしくない試合でした。

決めれない。

その後は、ファールの多いチームにありがちなセットプレーでの自爆!

ま、ハファエルのぶれ球ゴールに、中山のポストへのパス?みたいなゴール。

初ゴールおめでとうですね。

けど、もう第3クール、勝てる試合は勝っていかないといけないのはみんなが分かっていた。

この逃した勝ち点2は大きい気がする。

勢いで勝てるほどJ2は甘くなかったか。


最後のFKも高橋選手をほめてあげましょう。

最高のFKです。コースに速さ!

シュート20本で3点しか取れない、決定力の無さはまだ解決してないかも。

負けに等しい引き分けかも知れないけど、次節に向けて顔を上げてほしい。

石崎監督のコメントにもあるように、全然いいサッカーにはなっていると思う。

見てて楽しいしね。

後は決めてくれれば、文句なし!


スカパー観戦して、勝手なことを言っている親父でした。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

ダイエット・禁煙日記『サッカーしてみた』

2ヶ月ぶりだろうか、サッカーをしてきました。

チームの練習で、今日は体育館練習。

肉離れしてから、この一ヶ月くらいしか走ってないから体力的に最悪

ボールに触るのも久しぶり、足にボールが・・・・・。

けど、8/30の試合の前に動けない自分を知ってよかった。

整骨院でテーピングしてもらって練習したので、太ももは大丈夫!

あと一週間か。

走りこんで、時々ボールけってみて頑張ろうかな。

今日の測定
  77.2kg 22.6%(先日は77.2kg 22.3%)

この間テレビで、冬よりも動かないとダメなんだって事が分かりました

外気温によって基礎代謝が変わるんですって、夏は周りの気温が高いから
そんなに内部の温度を上げなくてもいい

一方、冬は外が寒いから その分中で燃やさないと体温が上がらない。

だから夏は冬より、動かないとダメなんですって。

大変だーと思いましたね。


頑張るぞー! 

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

ハファエルに期待!

今日のコンサネタは


第3クール ハファエルに期待します。

後は、代表から戻ってきたときの古田君の活躍にも


今日の道新の朝刊に 石川選手がでかでかと出てましたね。

途中から活躍しだした選手たち、最初から頑張っていた選手たち

みんなでがんばって、第3クールで奇跡を起こしてくれ!

待ってます。

土曜日はドームにいけないです。

幼稚園の行事があるので、パパさん用務してます

テレビで観戦。

楽しみだな、うまくいけば順位が上がるぞ!


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

ダイエット・禁煙日記『距離伸ばすよ』

 今日は、なんだかすっきりしない天気でした。

そんな中、昼前に走ってきましたよ。

昨日までは、5kmでしたけど

今日は、5.8kmまで延ばしてみた。

意外といつも通りのペースで帰って着ましたね。

もう少しペースを上げたいんですけど・・・・蒸し暑かった。

汗だくでした。

そろそろ、体重に変化が現れてもいいと思うんだけどね。

今日の体重は
 77.2kg 22.3%(前回は77.0kg 21.9%)


頑張るぞー! 

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

中東って?

 一体、中東はどうしたいんだろう?

Jから何人もって行くのか?

それだけJのレベルが高いのか?

そんなことないと思うのだけど・・・?

G大阪 には頑張ってほしいな。

オイルマネーに負けるな!


と言いたくなるな。


今度は誰を狙うのかな。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

ダイエット・禁煙日記『頑張れ パート2』

 今日は久しぶりの整骨院に行ってきました。

いつ以来かな?たしか・・・・・・わすれました!

普通に運動していいよ!って言われましたね。

昨日から自転車通勤復活してるし。

今日はいつものメニューに子供を肩車してのスクワット始めました

けど・・・・走れなかった。

札幌第一の試合見てたら 時間がなくなった。

明日、走ります。

木曜日は、2ヶ月ぶりのサッカーだ!・・・・大丈夫かな?不安だな。

昨日の朝の測定です

77.0kg 21.9%(目標は60kg台突入!)


頑張るぞー!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

ですよね!

 今日の日刊スポーツのサイトに 古田と石川を高評価!

って記事がありましたね。

そう思います。

確かに古田君がいい調子を運んできてくれたと思いますし

石川選手の加入でDFにも競争が出てますよね。

けど、本当の立役者は

ハファエルだと思ってるんだけどな?助っ人なのに試合にも出れ無いけど

頑張って 周りの競争も!

ま、この気持ちになれるのも3連勝のおかげかな。

このまま、連勝をのばしてほしいですね。




参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

ダイエット・禁煙日記『頑張るか!』

昨日、仕事で先輩に 「パッチ貼ってるんだ」

けど「貼りながら吸ってるし」って

「それって、やめる気ないでしょ!」って言えなかった。

パッチ貼ってると、吸いたいけどニコチン余ってるはずなんだけどな?

気持ち悪くないんだな?おかしいな、俺と違う!

これから、この先輩を見てみよう。成功するかどうか。

昨日の測定は 77.0kg 22.2%

今日のランニング後(17:00)76.6kg 20.8%

減らないよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

上位との勝ち点が

この3連勝してる間に、上位が足踏みしてくれたおかげで

勝ち点が縮まってますね。

今日も砂川が言っていたけど

「トナーメントみたいに」って本当そうだと思う

どこまで勝ち続けれるかが勝負になるのかも知れない。

早く帰ってきて 岡本・曽田

早く試合に出てきて ハファエル

箕輪 精神的な支えに!

少ない可能性、ちょっと信じてみようか 石崎監督とコンサの選手を!

これからの巻き返し 楽しみにしてみたい!


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

良かったね3連勝!

今日の試合は素直に喜びましょう!

花火に観客をとられたのか 岐阜のホームっていつもなのか

意外と観客が少ない試合

選手のモチベーションも 暑くて上がらないだろうし

けど、勝ち点3で答えてくれた コンサの選手たちと喜びましょうね

内容は・・・・・・後半からしか見てないけど

苦しい・苦しい・・・・暑い

って感じですね

しょうがないよ、これだけ暑い中での試合は反則だよ。

選手を壊しかねないよ。少し考えてスケジュール組まないとね

ま、ナイターだから少しは考えているか。




やっぱり、今のキーマンは古田君になっている

次節はいない・・・・・・ハファエルの出番か?

そろそろ、見てみたい気がする。



おめでとう! 今シーズン2回目の3連勝!



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

ダイエット・禁煙日記『さぼり』

ちょっとこの一週間はさぼっていました。

整骨院にもいけずに

日曜日は仕事
月曜日は飲み会
火曜日は仕事
水曜日はお墓参り・焼肉
木曜日は雨で買い物
金曜日は子供と遊ぶ・一週間ぶりのランニング

この間、全く体重計っていません

明日久しぶりの測定です どうなってるかな

多分増えてるんだろうな。


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

長い休息でした。

未更新 一週間!長い休息でした。

その間に 古田君の活躍で東京Vに勝って 2連勝

今季2度目だったんですね。

気づいたら 第2クール最終戦です。 

勝って第2クール締めましょう。

柴田の先発予想ですしね。

ハファエルさぼらせない

いつフィットするんだろう?今シーズンで足りるのかな?

次節 日曜日 18時から 

久しぶりに スカパーで見れそうだ(録画でなくね)



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

ダイエット・禁煙日記『ショック』

 今日は家族で、海水浴へ!

行って水着の女性が少なくて・・・・・ショック!

って違います。

多かったですよ女性の方は。


ショックだったのは、妻が撮ってくれたデジカメの画像。

家に帰ってきてから見たんですけど、子供をとった横にいる人。


それって・・・・・・俺?


いやー ショックですね。このお腹。



頑張って痩せないといけないと実感した一日でした。


体重は


77.0kg 22.0%


家族サービスで走れませんでしたね。

来週もダイエット頑張ります!



ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

そうかも知れない

右に古田 左に藤田!

これは正解かも知れない。

きき足のサイドだと縦にしかいけないが

逆サイドになると話が違う。縦もいけて切り返せる

中にもいけてシュートも打てる

このほうがより強く正確なシュートが打てるかも。


けど・・・・・・・・・東京V戦で結果を残さないと


岡本も残ってるしね。



どうなるかな?明日の試合!



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

ダイエット・禁煙日記『残念!』

木曜日 昨日ですけど 本当は サッカーの練習があるはずでした

けど 体育館の行事で 使えなくなってしまい。・・・・・中止。

残念。どこまで回復したか見たかったのに。

次回の練習は、来週は お盆のためお休み

その次の週です。それまでに ガンバっておかないとね。

体重報告です

8/5 76.8kg 22.1%
8/6 76.4kg 19.7%(走った後です)
8/7 77.2kg 22.1%(走った後は 76.2kg 20.4%)

なんか変わらないな。

走った後は変わるんですけどね。

ゆっくりゆっくりですよ。



ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

やっと 福岡戦 見れた!

今日 やっと 見れました
水曜日終了!

結果とか 内容とか みんなのブログに書いてあるからね。

古田が最高(前半の)

宮澤 シュート打つようになったんだね。

藤田のポジション危うし!

やっぱりツートップがいいね。

ダニルソン 調子上向きね カードもらわないようにね

石川 いい流れ運んでくれたかもね。

もっと長い時間、ハファエル出れるようになれば、さらにチームは良くなる気がする。

長期のJ2上位チームが負けることが多くなって来ましたね。
あとはコンサが勝ち続ければ面白くなりそうだけどね

ホーム連勝だけど・・・・・次節も勝って本当の連勝をよろしく。

また次節は仕事だから、帰ってきてから映像になる
面白い試合に 期待!

http://www.youtube.com/watch?v=k6RObRN3Erw

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

ダイエット・禁煙日記『復活まで』

先週の金曜日から全然更新できてませんでしたね

金曜日は虎杖浜で一泊して 昼過ぎに帰宅

そして土曜日は道北へ一泊

次の日は・・・・・・・帰宅・・・・・夜の8時過ぎ

昨日は仕事で


今日やっと整骨院へいけましたよ

木曜日に練習があるので「どうでしょうか?」

って聞いてみたら、テープで固定していけば大丈夫だと思いますよ

って言われました。木曜日から サッカー復活できるかも・・・・けど


怖いな


今日は 5kmランニング

汗だくに

そのときの体重は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・76.0kg 20.0%

普通でこれであってほしいな



ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
 
 

なんか色々

なんか大分が大変ですね。

ウェズレイの退団、コーチの退団と・・・・

浦和は浦和で、三都主の放出について闘莉王に、選手補強が行われる可能性もあるが、「今になって探してもいい選手は取れない。年の初めからやらないと。うちのフロント大丈夫かな?」と声を荒らげ、上層部に厳しい言葉を突き付けていた。

といったらしい。

コンサドーレの中でここまで言ってくれる選手がいるのかな?


あ、明日って 福岡戦か!

今回ちょっと忙しくて まだセレッソ戦ちゃんと見て無いんだけどな!



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

予想どおりでしたね

前節の7月25日の日記に書いてありましたが、このままの試合をしたら負けるでしょうねって書きましたが、全く修正されてませんね。

結局は個々のレベルの低さが、今になって響いてきてますね。

ちゃんと枠に蹴りましょう。ゴールにパスするかんかくで。
トラップはしっかり!
頑張って守りましょう。
そして、練習して巧くなって試合に望めよ!

ここまでかいたら、反論一杯あると思いますが、アマチアとプロの試合みたいでしたよ。

前回勝って今回の大敗は実力差がはっきり!

何を今までしてたんですかね。

クライトンとソンファンだのみのチームってことか!今年もし昇格しても、また最下位でおちてくるから、今年は戦術を叩き込んで、来年はだれひとり戦力外せずに補強のみで戦える戦力をつくった方がいいと思う。

今年のセレッソみたいにね。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
<- 08 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
