60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット日記『温泉』

先週末?25・26日と温泉へ!

息子の誕生日と 私の誕生日と 妻の誕生日を合わせて。

食べ過ぎた・・・。

増えて帰ってきてしまった。


朝の測定は

78.0キロ 22.3%(25日朝 77.6キロ 21.8%)

やっぱりね

頑張るぞー! 

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)



 
 

今シーズンの終わりが・・・

 まだ最終節まで 天皇杯も入れれば

続く今シーズン

けど、移籍市場が

大分の選手はほとんど残らずにJ2に落ちる勢い

それに合わせて

札幌の選手の話題も・・・・・。

これだもの集中できないよね。


けど、これからの残り試合楽しましてほしいです。


仙台の林に関してはいろいろあるとは思うが一番得したのは仙台か?

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌



 
 

ダイエット日記『・・・・何日目?』

 13日目でした。

今朝の体重は


77.4キロ 22.0%(前々日は 77.0キロ 22.3%)


全然、変化してませんね。

ま、いいんですけど。


食事以外は無いも手をつけていないので・・・。

消費する場所が無いからね。


今日は・・・・・日ハム おめでとう!日本シリーズだ!


お、本を買ってきました。

P1030801.jpg

テレビドラマの「アンフェア」から始まった私のこのシリーズはまり

って、まだ3冊ですけどね。

推理小説・アンフェアな月 そして今作

ゆっくり読みます

読んだら感想載せよっと!


頑張るぞー! 

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)


 
 

ついに来シーズンは大分と

決まってしまいましたね。

1チーム目


大分に!


他の2チームはどこになるのかな?


今日は湘南が熊本に破れましたね

明日は札幌が仙台を撃破する


きっと・・・・・。

この助っ人がやってくれるさ

 来季に向けてタクトを持ち替えた石崎監督は「頭から使うのは来年もいる人。ハファエルは…」と、MFハファエル(24)のスタメン起用を否定した。

【道スポ】「ハファエルは…」 石さん来季ポロリ


期待して、温泉での文字観戦です。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌



 
 

ダイエット日記『この前』

 今日のお話しは、初めて1年と1ヶ月目を迎える禁煙話題。

いままで、見たこと無かった夢

夢の中での喫煙。

始めてみました。


まだ吸いたいんですね。


びっくり!



この夢ってどのとき見るんですかね?



昨日は当直のため

昨日の朝の体重


77.0キロ 22.3%


明日また測定します。


頑張るぞー! 

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)



 
 

中東って?

中東移籍のダヴィ「今すぐにでも日本に戻ってプレーしたい」

今季シーズン途中で、名古屋からカタールのウム・サラルに移籍したブラジル人ストライカー・ダヴィが、「僕は騙された。今すぐにでも日本に戻ってプレーしたい」と嘆いている。

サッカーダイジェスト11月3日号の記事によれば、カタール移籍後のダヴィは、3ヶ月間サラリーが支払われておらず、問い合わせても「神の思し召しのままに」という答えしか返ってこない、それでも日本のブローカーとドーハのブローカー、ブラジルの代理人からはそれぞれ給料の10%ずつの支払いを催促されている、また、奥さんはストーカー被害に悩まされ家で泣いている、など、カタールの地でさんざんな目に遭っており、「今すぐにでも日本に戻ってプレーしたい」と語っている

とのこと。ニュースはこちらで


お金は無いけど、Jの世界っていいものなのかな?

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌



 
 

ダイエット日記『?????』

今日は仕事明けのため何もなし

あ、こないだのサッカーの練習でフットサルシューズが壊れてしまったので

今日は新しいのを購入しました(安いモノだけど)

また、これからもがんばろうっと


で、昨日の朝は

77.4キロ 21.6%(前日77.8キロ 21.3%)

頑張るぞー! 

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)



 
 

厚別と札幌ドーム

今日は結果的には良かったですね

コンサも勝って 日ハムもまさかのサヨナラ満塁ホームランという劇的な結末

コンサも前節と違って、積極的にゴールを奪おうという姿勢を見せてくれたと思います。

今日の日刊にも

札幌石崎監督が初の“続投”意志表示

そして、今日のヒーローインタビューでも華麗なオーバーヘッドで得点したキリノ

通訳があっているなら 残留希望的な発言でしたね。


まだ、まだ、ミスもいっぱいありますが、観客を楽しましてくれる試合を希望します。

そして、気づいたら・・・・・5位の背中も見えてますよ。

鳥栖次第ですけどね、5位で終われたらいいかも。




実は・・・・・仕事の関係で、最後のハイライトしかまだ見てないんです。

また暇なときに見るとしますね。

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌



 
 

ダイエット日記『腹八分目』

今日は子供と散歩してるときに 栗を見つけたのでって言うわけでないけど


栗ご飯

野菜餃子

結構ヘルシーだと思うけど

腹八分目ってムズカシーな


で体重です

77.8キロ  21.3%(8日経過)

変化してないな。

ま、ゆっくりと。

頑張るぞー! 

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)

 
 

話が早いなー

今シーズンの結果が見えてしまった今、話の中身は来シーズンに!

今ね石崎監督の続投要請とか

金銭面の話しが出てますよね。人件費2億円削減とか

けどね、みんなプロなのは分かるけど、目標ってJ1昇格だよね


じゃーみんなマイナス査定だよね


いくら頑張ったとしてもね。



金銭面が一番なのは分かるけど

それが原因で退団する選手はいないはず(ハファエルは別として)

若干の補強はあると思うけど、来シーズンは主力は今のままでいってほしいな。


FC東京の 近藤か。

けど石川がね絶望だよね。どうなるのかな?

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌



 
 

ダイエット日記『体重の記録のみ』

もう眠いので

記録のみ


朝の測定


77.4キロ 21.0%

あれ 増えてる?

ま、気にしない。


ながーい目で行こう!


頑張るぞー! 

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)




 
 

いつからだろう

J1昇格が消滅 (10/18 19:08)
 サッカー・Jリーグ2部(J2)のコンサドーレ札幌は18日、3位のヴァンフォーレ甲府が勝利したことにより、1部(J1)昇格の可能性が消滅した。

 札幌は同日、試合がなかったが、第45節を終え7位、勝ち点68で、残るリーグ戦6試合に全勝しても勝ち点は86。J1に昇格できる3位甲府の勝ち点88に届かず、来季のJ2残留が決定した。

 昨季1年でJ1から降格した札幌は今季、石崎信弘新監督のもとで1年でのJ1復帰を目指した。だが、開幕ダッシュに失敗して低迷、その後最高5位まで盛り返したが、最後まで昇格争いにからむことができなかった。

これは道スポサイトからですけど

今日で昇格が消えた。

けど第3クール始まった時点で、昇格諦めてた自分がいて
というか、今年の昇格は初めから考えてなく、強いチームを望んでいた

あの開幕戦の仙台戦、あそこで勝っていたら・・・・

たら、れば、では強いチームではない

どうせなら負け無しでダントツ文句なしのJ1昇格が見てみたい

ありえないけど・・・・・・そうありたい。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ダイエット日記『足は』

 足の怪我が思わしくないかな。

走ることが・・・・・。


体重減らすには、食事をいじってから

運動に移ろうかな。


前は、食事いじらずに 動いて変化無かったから

まずは 腹八分目です。



今日は当直明けだったため 測定せず

16日朝は    76.4キロ 21.7%


頑張るぞー! 

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)



 
 

ま、こんなもんか

今日は徳島戦でしたね。

主力の離脱。長いシーズンこんなこともあるでしょう

それが、実力も順位も拮抗していた徳島戦


しょうがないんでないの


サブの選手の気持ちってこんな感じなんだと思うよ。

空回り!



なんでハファエルがスタメン落ちなのかな?って思いましたけど


キリノについで攻撃力はありそうなんだけどな。


何が悪いって

石崎監督が就任したときには、2-1で勝つ試合をしたい

点を取られても取り返す試合って事だよね

このシュート 1ってなに?

これhは、がむしゃらに点を取るって選手がいなかったってことだね。


ある意味選手にとってチャンスだった試合が、最悪な自分を追い込んでしまった

ピンチになってしまいましたね。


1点くらいは取ってほしかった。

で、バルサ流ってなんだったんだ?


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ダイエット日記

あせってる?

ううん!まだ大丈夫!


今日は昼に当直から帰ってきて 体重計に

77.0キロ 21.0%

お腹すいていたんだけどナー



で、夜にサッカーの練習へ。


疲れた・・・・・・・・汗いっぱいかいたよ



ジャー・・・体重計に





76.0キロ 20.0%




ま、すぐにもどっちゃうんですけどね。




嬉しい数字ですよ。



頑張るぞー! 

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)

 
 

どうなるんだ次節!

A型インフルエンザの感染について
2009年10月15日

◆10月15日(木)コンサドーレ札幌DF石川直樹選手がA型インフルエンザに感染したことが判明いたしました。石川選手は10月14日の練習後に発熱し、本日病院での検査の結果、陽性反応が出ました。
現在石川選手は自宅療養しております。

チーム内では、うがい・手洗いなど予防措置は取っておりますが今後も感染拡大防止に細心の注意を払っていきます。


http://www.consadole-sapporo.jp/news/diary.cgi?no=2084

随分と大変なメンバー構成になりつつありますね。

今いる選手で頑張るしかないですけど。


次節からは



コンサ“バルサ流”実践


にも期待したいところですね。



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ダイエット日記『わかっているけど』

分かってはいるんですけど・・・・。


ダイエットって禁煙みたいですよね。

どこかで、さーやるか!って気持ちにならないとね。


まずは食事の改善からスタートです。


食べる量を減らしてますよ。多分・・・。


本日の測定結果

77.6kg 22.1%


これをスタートにしますね。


目標は・・・・・・・・・・・・・・・・・・60キロ台で!


頑張るぞー! 

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)

 
 

いい刺激に!

エスポラーダ “本家”の意地でコンサに勝利

10日にオープンした多目的スポーツスタジアム「サッポロ・イーワン(ii―one)スタジアム」(札幌市白石区)で12日、サッカーJ2のコンサドーレ札幌と、フットサルFリーグのエスポラーダ北海道がフットサルで“異種格闘技”戦を行った。10分ハーフの試合は2―1で、本家のエスポラーダが勝利。夢の対決に集まった約500人のファンは、華麗なプレーに熱狂した。

 歓声とフラッシュがやむことはなかった。後半4分に札幌のFW横野がカウンターから右足で先制点を挙げるも、同6分と試合終了間際にエスポラーダのFP水上が意地をみせ、「夏場はコンサドーレ、冬場はエスポラーダというふうになってほしいですね」と笑った。

スポニチより


リフレッシュ?

外よりフットサルのほうが辛いと思うのですが・・・・・?


結局、負けたのね?



けど、最近寒いから、みんなでフットサルして

パス練習したらいいかも・・・・最近パスミス多いから。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

ダイエット日記

さー本格的ダイエット日記スタートです。

って特に何もしてません。

まずは走れるようになろうかな。

この冬は体づくりのシーズンにしようとおもいます。

目標は体重を60キロ台にのせて

怪我を完治させること。


頑張るぞー! 

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
 
 

浦和大丈夫?

 就任1年目のフィンケ監督は今季を「改革の年」と位置付け、結果を度外視。サポーターはリーグ7連敗中もブーイングを控えるなど我慢を続けたが、ついに不満が爆発した。

yahoo!より

すごいな浦和ってお金もあるし、サポーターもあついしね。

常勝軍団でなきゃいけないよね。日本のサッカーのためにも


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
 

ダイエット・禁煙日記『怪我?怪我?順調!』

こちらも1ヶ月以上前に更新して以来の更新。

この1ヶ月様々なことがありましたね。

毎週のサッカーの練習や試合だったりと結構動いたと思うでしょう。

実は・・・・アキレス腱痛が発症!


せっかく肉離れが治ったけど、次は・・・・”クソ”


動けない。




体重も増加??????いや、同じなんです。



さらには禁煙といえば。



9月23日で1周年 達成!

長かったような、短かったような。


もう禁煙日記は卒業でいいかな?


今回で禁煙ランキング参加は、終わりにしようと思います。

途中から禁煙日記でなくてダイエットやリハビリ日記になっちゃいました。


次回からは、本格的ダイエット日記スタート!


頑張るぞー! 

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙



 
 

よかった、よかった。

約1ヶ月の充電期間?というか、余裕が無くて更新できなかったんですけど。

ちょっと余裕があって、天皇杯だったんで更新しちゃおうかな。


今日は、

コンサドーレ札幌(J2)  2-1 ガイナーレ鳥取(JFL)
              (1-1)
              (1-0)
▽得点者【札】 西嶋、 キリノ 【鳥】 冨山


【評】札幌が逆転勝ち 札幌-ガイナーレ鳥取
 先制された札幌が辛くも逆転勝ちした。前半28分にCKから西嶋が同点ゴール。後半はボールを支配しながら好機を生かせなかったが、大詰めで得たPKをキリノが決めた。鳥取は前半7分に冨山が先制点を挙げたが、及ばなかった。

リンク先はここ

皆さんのブログみてると、なんだかなーって感じだったみたいですね。

けど、勝ってよかった。浦和にC大阪・湘南・V東京も敗退。

負けなかっただけ良かったのかな?って思います。

リーグも昇格はほぼ消滅ですけど、残り試合でも見ていて楽しい試合がいいな。




参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌
 
<- 10 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
