60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ごめんなさい

ぜんぜん更新できなくて、コメントにも返信できなくてごめんなさい


ここ数日 、 誕生日やら、飲み会だったり、仕事だったりで

更新できずに


体重も増加警報発令中!


危険です。毎年のこの時期は。

あした


体重測定



こわいよー



暇な時間をみつけては読んでます

もう少しで読破です。


頑張るぞー! 

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)



 
 

期待を?・・・・がっかり

 なにを偉そうなことをって思われるかも・・・。

 選手はがんばてるんだよ!とか一杯言葉はあるのかも知れないけど

 どうしても、我慢ができないんで。


 「この1年間、石崎監督の下で何をしてきた!

 もっともっと見ていて楽しい試合をすれよ!

 消化試合してる暇あるのか?おい!昇格なくなって自分の価値を見せ付けなければ

 いけない試合でないのか?


 みなさん、チーム内の予算がさがるからしょうがないけど

 来シーズンに向けての契約更新は、一発サインしか残ってないぞ!

 こんな時期に、こんな惨めな試合して。


 今終わった 川崎と千葉の試合 両チームとも必死だったぞ

 中村ケンゴが足つってるぐらい必死だったぞ!

 ナビスコの表彰式の件があったからといっても・・・・。

 降格の決まった千葉。本当は勝たなければいけなかったけど

 あの頑張りは見ていて気持ちかった、テレビの前で拍手したぐらいだ。


 これぐらいの気持ちにさせてくれる試合をしないから、結局はニトリの件につながり

 自分で自分の首を絞めてるんだよ。って思う。


 これがね、まだまだ序盤だったらこんな風には書かないんだけど

 もう今シーズン残り4試合の試合に思えなっかたから、ごめんなさい。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 
<- 11 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
