60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

4日目終了でーす。

今は3時お仕事中!

4日目が終わりました。

だめだー。眠い

おやすみなさい。
 
 

気がついたら

いやー_(^^;)ゞ びっくりしました。

気づいたら朝、昨日の夜は子供を寝かしつけていたら、寝たんですね。

9時頃から記憶がないなー。

てことで 禁煙3日目終了です。

禁煙はじめてから、初めての仕事、がんばるぞー。

で4日目の始まりです。
 
 

山場の3日目!

気づいたら、すでに半分過ぎてました。

後、半日で3日目終了です。

家にいるから吸わなくても平気だけど、仕事に行くとなー。 禁煙してるからお酒も禁酒してるから、仕事だけが問題です。
 
 

残り1時間で二日目終了です

前回のときの2ヶ月は、パッチを貼っての禁煙だったので、
ぜんぜん気にならなかった。

けど、今回目指してるのは、何も使わないでの禁煙。

この世からタバコが消えたら・・・・って考えるよ。

ま、麻薬みたいに残るんだろうけどね。

って思っている間にも、時間は過ぎていってるんです。

さぁ つらくなる前に寝よっと。


寝てる間に、時間は過ぎてくれるからね。

おきてるから吸いたくなるのさ。

寝てしまえばね。


ついに明日が山場と思っていた3日目ですよ。

ガンバレー自分!


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ


 
 

さぁ 二日目です。

これからが、大変な時期かもしれない。

二日目、がんばるぞー

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ


 
 

やったー

一日目終了。

さぁー 明日も、何かして誤魔化して頑張ろう。

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

 
 

再禁煙の理由


平成20年の9月18日に禁煙がスタートし、パッチをつかって。
飲み会でちょっといたずらした時も多々ありましたが、基本的には吸わなくても良くなってました。

けど今回は違う、完全なるニコチン中毒が体に現れてます。

そこでまた禁煙を始めたと言うわけ。

目標は一先ず、3日だ。

その後は、その時考える。
多分この3日が山場だろう。

その後は、前の状態にもどれる気がするけど・・・。
昨日の23時が最後だから、23時間経過。

┐('~`;)┌どうなる?


ランキングに参加中 応援ポチッしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
 
 

再び

禁煙しなくてはだめですね。ここ最近、仕事中にタバコを吸う回数が増えている。

前は完全にやめてたのに!
また、頑張ろうっと。

今日は、7時 12時 17時 23時 の4本です。
 
<- 09 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
