60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

助っ人コンビが確認

 道スポ・日刊・報知 の ニュースを確認してみたけど

共通しているのは クライトンとダニルソンの連携についてですね。

20090219-300595-1-N.jpg 報知から転載

いままで一度も実践で試していない 二人がどう連動するのか期待ですね。

日刊http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090219-462482.html
報知http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/soccer/index.htm
道新http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/148012.html?_nva=38

それから

今季こそレギュラー定着だ 吉弘 趙とのコンビ有力

道新には吉弘記事が、去年期待されていたのにこうなった悔しさを、今年ぶつけて欲しいですね。

16日に行われた韓国Kリーグの浦項(ポハン)との練習試合では、前半、趙とCBを形成し零封した。趙は、吉弘に対し「気を使ってくれるので、(連係に関して)助かっている」と、一目を置いていた。吉弘も「(趙は)強い。自分も見習いたいところがある」。吉弘にとって趙は、良きライバルであり、仲間、そして良き見本。2人には信頼関係も生まれつつある。

あれ?今日練習試合でないかい?

練習試合:浦和3-0浦項 昨日の浦和の練習試合ですけどね。

コンサ 二回目の練習試合はどういう結果になるのかな


元代表FW吉原J2水戸移籍、年俸1/5

500万契約だったんだね、ま、戦力外になった選手だからね。しょうがないね。
水戸で500なら札幌なら1500くらいかな?


よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
