60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

うーん?

 今日のニュース どの新聞見ても新キャプテン上里って文字が踊ってましたね。

チーム歴代の最年少キャプテンと注目されてますね。

けどね、これよりもなんか大事なものがある気がして

今日は FC東京と沖縄でプレシーズンマッチ

けどこの記事が一番気になる

ベンチ入り18人ぎりぎり

沖縄遠征メンバーは、けが人と居残りとなったGK2人を除いた18人。19日の練習試合後、腰に張りを覚えたMF砂川誠(31)、ひざの痛みが再発したFW中山元気(27)や、DF趙晟桓(26)、MF芳賀博信(26)、DF曽田雄志(30)の、けがによる別メニュー組と、GK高原寿康(28)、GK曳地裕哉(18)の計7人は、熊本に残って練習を続ける。

別にサッカーは11人がスタメン、そして交代枠 3人の14人いればなんとか試合にはなるよね。

今は、まだシーズン前だから出場停止っていないけど、シーズン始まったら累積警告があって

どこか選手のいないポジションが出てくると思う。

いくらポリバレントっていったて限りがあるはず、曽田、箕輪の復帰の目処が立たない今、実は

FW・MF・DFの3ラインで一人づつ選手が必要な気がする。

このキャンプが始まる前からこのことは言われてたことだし、戦力外にした選手、実は必要だったり

してね。ま、遅いけど。

これか長い長いJ2 51試合 怪我がとっても心配だね。

よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
