60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

禁煙日記 158日目

 ずーとではないけど、時々しか書いてなった禁煙日記。

あと1ヶ月で半年経過する。自分でもここまでできたんだっていうこと。

嬉しい気持ちの他に、みんなにも禁煙に挑戦して欲しいなっていう気持ちが出てきている。

喫煙って確かに、気持ちは落ち着くし、かっこよく見えるしね。いいもの?かも。

でもあのにおいって最悪だと思いませんか?鼻に残る匂い、口に残る嫌な感じ。

あれって吸わない人にとっては最悪な感じなんですよねって言うことを、禁煙して知りましたわ。

こんなくだらない気持ちだけど、暇を見つけて書いていきたいな。

タバコに関するニュースとかも載せれればね。卒煙するために自分に言い聞かすために・・・。


ランキングに参加中
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
応援ポチッしてください。

 
 

Comments

こんばんは 
コメントありがとうございました。

禁煙始めてもう150日以上たってるんですね!
自分からみたら大先輩です。

禁煙すると、タバコに臭いにすごく敏感になりますよね。
もう大丈夫だと思いますけど、気を抜かずにがんばってくださいね。

応援していきます!
こんばんは 
コメントありがとうございます。

大分いいのですが、時々吸いたくなりますよ。

お互い頑張りましょね。
おひさしぶり~ 
コメントいただいて、きっくんさんを思い出して、遊びに来ました!(笑)

コンサドーレは頭に残ってましたよ♪

158日目だったとは!
すごいすごいすごいすごい。

今、どんな気分です?
私、54日目ですが、急に、むしょーに、吸いたくなってます。
上のコメントのnoaruuさんに励ましてもらって、なんとかもちこたえております!!

この先、どうしよう!!!
お久しぶりでーす 
意外と禁煙って簡単だったんだって気がしますよね

吸わなきゃいいし、買わなきゃいいし。
いつでも吸っている人を見ると吸いたくなりますよ。
そのときは、諦めて吸ってみるのもいいのかも。

失敗したって思えるかもね。って思います。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
