60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

 ジウⅡ

 今日、風邪引きさんな私。

11月18日から少しづつ読み進めて読破。

「ジウⅡ」・・・「ジウ」の感想?それはまた後日に

今日はⅡです。

続編であり「ジウ」とは?

この男はなんだ、どんな奴?実在するなら会ってみたい。


門倉美咲 : どうするの?告白するの?

 それとも、基子にやられるの?

伊崎基子 : あなたと寝ると殺されるのね?

SATの話なんだと思ってたら何か方向性が・・。

けど、おもしろい どんどん読み進めてしまう。

やっぱり誉田哲也は面白いと私は思う。

ジウ

本の内容(Amazonより)
 連続児童誘拐事件の黒幕“ジウ”を威信にかけて追う警視庁。だが、いまだ正体すらつかめない。事件で負傷しながらも実行犯・竹内の取り調べを続ける東警部補と門倉美咲巡査は「新世界秩序」という巨大な闇、そして、さらなる大事件を示唆する彼の自供に戦慄する…。一方、特殊急襲部隊を守る為、警察上層部によりマスコミへ売られた伊崎基子巡査は、交換条件として特進をはたす。巡査部長としてSATから所轄へ異動した基子。しかし、その背後には不気味な影が迫っていた!警察小説の新たな世界を切り拓く「ジウ」第二弾。


ジウ〈2〉警視庁特殊急襲部隊 (C・NOVELS)

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
