60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

最強だって

 スーパーカップ 仙台の練習試合 等色々な書きたいことがありますが

まずは、藤田・趙・吉弘・西嶋の最強4バックがJ1導く…札幌

かっこいいですね。最強って言葉。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090228-OHT1T00141.htm

報知に載っていましたね。

最終ラインの4カードがついにそろった。激しいポジション争いの末、答えが見えた。左太ももを痛めていた右SB藤田が全体練習に合流。セットプレー守備では主力組の黄色ビブスを身にまとうと、16日の浦項戦以来、左SB西嶋、CB吉弘、趙と牙城を築いた。「日曜はいい形でやっていければ」JFL北九州とのプレ開幕戦を見据えた。

今日の アントラーズの内田・ガンバの安田 と若手のサイドバックが次々と出てきてますね

共通項はクロスの精度だと思いますよ。

西嶋は心配ないとして 藤田は心配でなく期待感が大きいですね。

明日の仕事なので 更新はできないので 練習試合の結果は、次の日の朝、確認します。

誰かコメントに結果入れてくれたら嬉しいな。っと勝手に思っている自分でした。

道スポに・・・。

P1000097.jpg

P1000096.jpg

毎試合2得点 期待してますよ 石崎監督!

51試合で102得点が目標。「1試合2点、失点は1。常にそう思ってチームをつくってきた」。1年でJ1復帰。石崎監督に挑戦意欲を引き出された選手たちが目標クリアに燃える。

よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  
にほんブログ村 サッカーブログ

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
