60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

禁煙日記165日目

今日は、自分がどの辺りまで来ているのかと思い調べてみると

禁煙効果が現れる期間:1ヵ月以後~禁煙期間:1ヵ月~9ヵ月


常に感じられていた気管支系の問題はほぼ無くなりました。

咳やたん、鼻づまり、息切れや疲れやすさも無くなります。からだのだるさが取れ、体力はほぼ回復します。
潰瘍・十二指腸潰瘍の再発率が3分の1になります。心筋梗塞の危険性も半減しています。
しかしこれ以上はただの確率論です。保険の勧誘員たちが気にすることです。
私たちは禁煙に成功しました。それが端的な事実です。


てな感じで、1ヶ月以降はずーと禁煙状態なだけで何か変化があるわけが無いんですね
残念、何か劇的変化があると思っていたのに。

ランキングに参加中
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
応援ポチッしてください。
 
2月27日から体重と体脂肪を計ってはいたのですが、ここにのせれる数値ではありません

もう少々お待ちください。

その代わり

 本日の記録  22分完走 約4㎞ 
          ワンレッグ・カーフレイズ 100回

 徐々にやっていきましょうかね。

 
 

Comments

 
こんばんは!

まだ40日ちょいですが、ホントに劇的な変化はないですよね。
4kmも走ったんですか?
すごい!
昔だったらできたけど、今は無理です…。
この調子でがんばって、体重と体脂肪を公開してくれるのを待ってますよ。
頑張ります 
今日のネタにしようとしてるんですけど
最近 22時就寝生活に頑張ってみようと努力中なんですよね
その時間に食べ物を口にしたら太るって言うから
それなら寝てしまえってね。

そのうち 公開できるようになります!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
