60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

禁煙日記168日目

 いやー 最近ほんと書くことが無いんですよね。

前にも書いたように、ある一時をすぎると何も変化が起きないので

今日は吸いませんでした。とか、吸いたかったです。とかしかないんですよね。

それで、みんな途中からダイエットブログみたくなっちゃうんですよね。

禁煙の道 in Singaporeにも書いてありましたが、タバコって食欲抑制を持ってるみたいで禁煙すると、太ってしまって、ダイエットに目覚める人が多いみたいですね。

と言うことで、私も禁煙日記兼ダイエット日記みたくしてみましょうか。

今日は、コンサドーレ観戦から帰ってきて、ちょっと運動

 記録 4.8㎞ 25分走
     ワンレッグ・カーフレイズ 100回

明日、筋肉痛かな?

あ、そういえば。そのコンサドーレの試合の後、子供を抱っこして移動していたら
たばこ臭い?って前をみるとタバコに火をつけた二人組みが、

ちょうど子供の高さになっちゃうんだから、喫煙所で吸ってから移動してくださいって言いたかったな。
子供ができたらわかるんだよね。このようなことってさ。


ランキングに参加中
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
応援ポチッしてください。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
こんばんは!

きっくんさんもダイエット日記開始ですか?
やっぱり脂肪を燃焼させるためには、運動が一番かもしれませんね。
無理しない程度にがんばってくださいね!
はい! 
いやー 早寝してるのに、朝起きれませんね。

早寝もダイエットの一つなんですけど・・・。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。