60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

札幌面白い!

開幕してから一夜明け、仕事に行ってまた一夜明け、やっと今ブログの更新となりました。

いろんなサイト・新聞読みましたけど、いいのか?ってくらいいいこと書きでしたね。

はい!期待して これからも応援しましょう。

日刊スポーツからですけど

 石崎サッカーは面白い!

昇格争いのライバルになる難敵仙台と互角に戦い、石崎イズムが浸透していることは証明された。「戦う気持ちは伝えられたかと思う。あとは点を取りにいく姿勢を改善していかないといけない」。札幌は3季連続で開幕戦無得点となったが、サポーターには得点以上の衝撃的な90分をプレゼントしたはずだ。まだ51分の1。ゴール前で精度を高め、次節鳥栖戦で勝ち点3を奪いにいく。

って書かれてますよ。確かにそう思いますね。アグレッシブにプレーしてくれると見てるほうも

楽しくなるんですよね。どこかで全員のプレーがフィットした瞬間、今までのコンサとは全く違う

チームに化けるような気がするのは私だけでしょうか?


クライトンも「負けはしたが、可能性を感じる試合だった」と振り返った。

らしいから、いい感触だったんでしょう。

「サポーターにはこれから期待してもらいたいよ」

ともいてるみたいだから、次節 鳥栖戦で久しぶりの勝利を信じます。

期待度№1の上里選手ですって
3426_1.jpg 道新スポーツより転載


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

にほんブログ村 サッカーブログ


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
