60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

禁煙日記170日目

 今日はきりのいい170日目ですよー。

ジャー記念に 「プファー」

昨日の朝、今日の昼寝、この2回 吸っちゃいましてね、ビックリしておきましたよ。

初めてですね。禁煙してから夢で吸ってしまったことは。


あーびっくりした。


ということで、ダイエット日記

今日は雪が降っているしちょっと寒かったのですが

前と同じコースをランニング 24分 4.8㎞

まだ、食生活に気を使っていない状態なので、睡眠とランニングこの2本立てでどうなるか

試してみたいですね。これで体重も、体脂肪も下がればいいのですけど。

休みの朝とお仕事に行く朝は体重はかれるので、今後載せていければいいですね。


ランキングに参加中
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
応援ポチッしてください。

 
 

Comments

 
こんなに日数がたっても夢に出てくるんですね~。
しかも立て続けに。

ダイエットのほうもがんばってますね。
めげずにがんばってください!
ほんと 
ビックリですよ。みんな1本お化けとか言ってるけど

一番怖いのは夢で見たことが、正夢になることかも知れないなって今回思いましたね。

今朝、測定終了。本日のネタから始めますね。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
