60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ストライカー キリノ!

 だよね。ダヴィとまだまだ比較される頃だけど、比較されたくないよね。
ダヴィのイメージが強すぎて、プレースタイルが違うキリノにダヴィを重ねてる人も多いはず。

09年のストライカーは キリノだ!ってとこを明日見せて欲しい。と思う。


FWキリノ初ゴール決める 親指立て無言の宣言 あす鳥栖戦

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/152796.html?_nva=56

自身も、昨年のダビと比べられるのは面白くないに違いない。それだけに、まずは1ゴールが欲しいところ。練習後には真剣なまなざしで、親指を立てるポーズを取った。無言のゴール宣言にほかならない。

4573_1.jpg


悔しいよね。明日は仕事。それだけでなくスカパーは見れる環境にはあるんだけど

契約してないんです。さすがに大蔵省が許してくれないですね。お小遣いも足りないし。

我慢しますわ。何かいい方法あったら誰か教えて!



参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

にほんブログ村 コンサドーレ札幌



 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
