60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

白星一つ目

 土曜日の夜は、職場の後輩の結婚式。
 日曜日は、仕事で 今日帰ってくる。

 仕事の日に試合があると休憩時間に携帯チェックぐらいしか出来ないんです。

文字でしか見れない石崎コンサ 初勝利! 映像でなく文字って意外とうれしいですよ。

前半終ったときに確認して0-0、どうなったんだろうなって思いながら、そろそろ終ったかなって時に携帯チェック!1-0 「お、砂川か今期第1号は砂川か」って更新ボタンを押すと1-1「あれ?追いつかれたの?」「残念、引き分けか」って思って仕事に復帰する。するとメルマガが携帯に届いて見てみると。
「え?」「おー!」「キ リ ノ」
「イエーイ」って感じでしたね。

初勝利おめでとう 2-1

今シーズン始まる前の。石崎監督が目標はと聞かれて
102得点の51失点 2-1で勝つことですって言ってましたよね

本当に初勝利が2-1!いいねー!って思います。

img-316063918-0001.jpg

来節は休みで家にいるけど見る方法がない。どっちにしろネットでの文字情報でした。

今日の夜のコンサ放送を待ってよー。

札幌開幕から176分、最遅1号

 札幌MF砂川誠(31)がクラブ創設から最も遅いチーム今季第1号ゴールを決めた。後半23分、MFダニルソンに代わり、開幕戦に続き途中出場。左サイドから好機をつくり、同41分にMF藤田の右クロスを右足でダイレクトで合わせ、先制点を奪った。「自分が入ったら勝ちにいく、点を取りにいく、という意思表示だと思う」。チームにとっては開幕戦から176分目の今季初得点。過去に第1号までかかった時間の「最遅」は99年のFW吉原の152分だった。

スカパー観戦した方々に、聞いてみたいことがあります。

昨日の試合でシュート7本でキリノ 1本になってました。
そんなにシュートチャンス無かったんですか?

道新の記事通りですかね「積極性に欠けた試合」って言うのは本当なの?

ま、初白星、初ゴールおめでとうった感じ?


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
