60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

禁煙日記178日目

 なんだかブログが崩れてしまう。何度やっても。分からないけどま更新します。

 段々 ダイエット日記にのっとられている気がする 禁煙日記です。

 けど、禁煙について書くことが無いので、やっぱりダイエット日記をお送りします。

 今日は、隔日のランニング日 
 
 結果は 5.3km 29分完走

 それで分かったのですが、食事制限何もなし

 睡眠時間と隔日のランニングのみダイエットをやってますが、もう少し暖かくならないと体重には影響してこないと思う。 ・・・・・  寒いから

そんなに汗をかくことができない。食べた分か、それ以下の消費しかしてないんだと思う。

成果が出るのは、もう少し先の話・・・・・・でますように。

************************************
体重測定
 今朝の測定です
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(3/17)  体重 78㎏ 体脂肪 21.2㌫
今朝(3/18)     体重 78.2㎏ 体脂肪 22.2㌫
あれ?前回と比べ +0.2㎏ 増えてるし
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

 
 

Comments

 
たしかにこの時期は汗出ないですよね。
サウナスーツ着てストーブの前に座ってるほうが効果的のような気がします。
なんか毎回増え続けてるような…(笑)
おはようございます 
今日は、ちょっと減りましたよ。

なんか体重測定結果のせるのが恥ずかしく
なってきましたね(笑)

 
 

Trackbacks

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
