60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

若さ、経験不足?

道スポより
 「厳しい。(1勝2敗という)結果より内容が」。開幕から3試合を振り返り、指揮官は自分たちのサッカーができずミスが頻発していることに、渋い表情を崩さなかった。
 この記事のタイトルが今日のブログタイトルです。
 このまま頑張れば、先が見えるコンサになれる気がする。
 見てて楽しいサッカーにね。けど、クライトンが怒らないかなー? 


日刊スポーツより
「気持ちが入っていない。リスクを冒してでも、点を取りにいかないといけない」と悔しがった。
と西嶋談ですが、その通りに見えました。なんか勝ってる試合のような感じがね。

報知より
「開幕戦でできて、できないはずはない」中2日で3連勝中の湘南と札幌ドームで戦う。再び舞い戻る本拠地で出直しを図る。
 ドームで、テレビで選手の背中を後押ししようね。みんなで出直しだ!

6835_1.jpg道スポより転載

先発11人の平均年齢が23・55歳と非常に若いチームだけに、精神的に立て直すのに時間がかかる。 (25日はアグレッシブなの期待してるよ)←届かない独り言

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
