60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット(13日)・禁煙(183日)日記

 今日はランニングしない日なので書くことは何も無いのかと思っていたら。

9月23日より始まった禁煙、今日でなんと半年目でした。さっきご飯食べながら妻と話していたら

発覚!「ついに半年、通過点です」って言いたかった。

けど、3ヶ月ぐらいから何にも変わらない気がします。ま、通過点ということで、目指せ1年!


で、ご飯ですが・・・・あることが発覚!
妻は妊娠中で、予定日まであと一週間ほどってところですが、最近0.4人分ぐらいしかご飯を食べてないことが発覚!
 ということは、残りの1.6人分は・・・・・私のお腹に!!
そりゃ太るわって感じでしょ。 早速今日から、私のご飯が1人分になりました。
これからが、本当のダイエットか?

さ、どうなる?

************************************
体重測定  明日の朝 測定です
 以前の測定です
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(3/21)  体重 78.2㎏ 体脂肪 22.2㌫
今朝(3/23)     体重  78.6㎏ 体脂肪 22.3㌫
          やっぱり増えてる?
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙


 
 

Comments

お久しぶりです! 
こんにちは。
こちらのブログ、久々に来ました~。

禁煙半年(6ヶ月)、おめでとうございます!

ダイエット、はじまってますねぇ。
がんばってくださいね。

まずは、73kgを通過目標がよさげですね。
そこに到達したら、70kgを目標に!!
もしくは、私を追い抜くことを目標に!(笑)

一緒に、がんばりましょー♪
ありがとうございます 
ですね。目標を低めに設定して徐々に
っていうのがよさそうですよね。

頑張って追いつきます。
 
半年おめでとうございます。
記念にケーキなんてどうですか?(笑)

ついに本格的にダイエット開始ですね!
ご飯が減ったらあっという間にやせたりして?!
ありがとうです 
>記念にケーキなんてどうですか?(笑)
 危なく食べそうになりましたよ。
 このブログが無ければ食べてましたね

>ご飯が減ったらあっという間にやせたりして?!
 だといいんですけど。
 胃袋が大きくなってるんでどうなるかな。

WBC もう少しで試合終わりますね。

いけるぞ。連覇!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
