60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット(14日)・禁煙(184日)日記

 今日はランニング日でした。

ちょっと肌寒く、午後から用事があったので朝のうちに走ることに。

ちょっと足に張りがあたっけど、目標の距離数達成

 6km 34分完走

意外と 食欲に変化が無く、少食目標だったのに結構食べてしまったかも。

明日の体重がどうなっているかな?

だいぶ、走るのになれましたね。がんばろうっと!

そういえば、河川敷にふきのとうが出てきてましたね。春ですねー。

************************************
体重測定 朝 測定です
 以前の測定です
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(3/23)  体重 78.6㎏ 体脂肪 22.3㌫
今朝(3/24)     体重  77.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
    やっと 減りだしたか? 走り終わったら 体重 76.8㎏ 体脂肪 21.6㌫
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙


 
 

Comments

 
効果出始めたか?!
効果が現れるとやる気が出ますね!
記念にビールどうですか?(笑)

小樽もふきのとうが出てきました。
いけいけ~ 
そのままいけいけ~!!

無理して膝とか痛めないように気をつけてね。
それから水分補給を忘れずに~♪
運動するとお腹空くから食べすぎにご注意~♪
なんかすごい勢いで私に迫ってきそう!!
私も負けずにがんばんなきゃ!
 
きっくんさん、こんばんわ。
小雪ブログに訪問&コメント
ありがとう♪

きっくんさんの言うとおりですね。
確かにタバコ吸わない人は
吸っている人を目で追うことが多いけど、
吸っている人は気づかない・・・。
暖かいコメントありがとうございます。

ダイエット無理せずにがんばってくださいね。

ふきのとうかぁ。
もう春だね。
でも昨日から少し寒い気が・・・。

もうすぐ桜も咲き始めて、
春気分でワクワクします。

じゃぁまた遊びに来るね☆
コメントありがとう 
noaruuさん

>効果出始めたか?!
 だといいんですけどね。今朝の体重は変動なしでしたよ。

>記念にビールどうですか?(笑)
 やられましたね。また、考えて笑いを誘いたいですね。

>小樽もふきのとうが出てきました。
 やっと春ですね。これから暖かくなりますよー。

また、遊びに行きますね。
コメントありがとう 
JJSGさん おはようございます

>無理して膝とか痛めないように気をつけてね。
 そうなんですよね、体重が重いまま走ると、ひざに来ちゃうんですよね。気をつけなきゃ!どうもです。

>運動するとお腹空くから食べすぎにご注意~♪
 まだまだ、自分の量を分かってないですからね。
 食べすぎに簡単になっちゃいますね。

また、遊びに行きます。


コメントありがとう 
小雪さん

>確かにタバコ吸わない人は
>吸っている人を目で追うことが多いけど、
>吸っている人は気づかない・・・。
 なぜか分からないけど、吸ってる人たちってそんなこと気にしないんですよね。実際、僕がそうでしたから。
けど、目で追っているものもあるんですよ。

喫煙所を。すえる場所はどこかーってね。

>ダイエット無理せずにがんばってくださいね。
 ありがとうございます。
 もうすぐそこに春がきてる気はするんですけど、今年の冬の壁は高いような気がします。

また、遊びに行きますね。


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
