60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

早いなー

 もう今日試合ですか。今シーズン4試合目です。
次節(今週末)は5試合目。この二試合連勝すれば。5試合で勝ち越し。

今日負けると5試合で負け越し決定!となると・・・今日が大事なのか。
3連勝しようが湘南も今日負けるとコンサと同じ結果になるし、向こうも必死だね。

石崎監督は、「4連勝を許せば、湘南をリズムに乗せてしまう。札幌は内容が悪くても勝てば流れを変えられる」と、昇格争いに向けた序盤の大事な一戦を前に、気を引き締めた。

開幕戦で見せてくれた、あの戦う姿勢を出せれば湘南には勝てるよ。多分・・・・。

石崎監督と反町監督は戦い方が似てるからな?どうなるかは、やっぱり。
監督でなく、フィールド上の選手たち次第ってことだね。

芳賀が初先発!

頼んだぞ、若きコンサ!
キリノ・ダニルソン存在感を見せてくれ!

 1トップがキリノで、トップ下はクライトン。ボランチに上里とダニルソンを置き、MFは右が藤田で左は西。DFは右から芳賀、趙、吉弘、西嶋、GKは佐藤が務める見通し。

けどワントップなんだね。

7281_1.jpg

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
