60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット(16日)・禁煙(186日)

 ランニング日です。
 
 6㎞ 33分30秒完走

 こないだ、ふきのとうが出てきていて春が近づいてきたみたいって言ってたのに
今日走っているときに雪が降ってきました。

 今(21:32)ものすごい風に乗って雪が降ってます。斜めぶりしてます。

まだまだ、春は遠いのか?

そういえば、こないだの天気予報で、この時期って冬と春が常にけんかしてるんですって、

勝った方の季節になるらしいですね。そのうち春の勢力が強くなって、春になるんだよね。きっと。

禁煙は順調ですよ

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(3/25)  体重 77.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
今朝(3/26)     体重  77.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前日と全く変化なしでしたね  これで二日間変化なし    
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙


 
 

Comments

 
雪降ってますね~。
せっかくかなり雪なくなったのに…。

ランニングだけでは…
本当に減らないと思っている!(noaruu)

…なんて、歩くよりも確実に減りますよね!
 
きっくんさん、
こんばんわ♪

禁煙順調なんだね♪
色んなトコロでタバコの条例ができてるけど、
中には一時的?なとこもあるみたいで・・・。

でも禁煙しちゃえば心配ないね☆
 
>noaruuさん

実は私自身も

ランニングだけでは・・・・
本当に減らないと思っている!(きっくん)

食事に手をつけないとね。

走るだけではあまりね・・・。
 
>小雪さん

難しそうで、あるとこまで来ると、楽になる禁煙です。

吸っている最中に、吸うなといわれるときついんですよね。

 
きっくんさん、
おはよう♪

吸っている最中に吸うなと言われるとキツイ。
なんだかわかる気がする!
なかなか暖かくならないね。
でも、
桜も少しずつ咲いてきてるね。
Re: タイトルなし 
小雪さん
返事が遅くなっています。すいませんね。

> なかなか暖かくならないね。
> でも、
> 桜も少しずつ咲いてきてるね。

そのうち、そのうち 気づいたときには暑い夏になってますよキット。

その時は、体の中もきれいになってればいいね。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
