60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット(18日)・禁煙(188日)

今日はランニング日でしたのでした。

いつもどおりの道をランニング。土日走ると、ランニングしてる人がいっぱいいるんですよね。

前は、車を運転中とかに走ってる人を見かけては

「よくやるなー」「走ってどうするんだろう」

とかね思っていたんですけどね。きずいたときには自分もその仲間に。

本日の努力成果は

 6㎞ 32分 完走

  走る前 77.4㎏ 22.5㌫ だったのが 走った後、76.0㎏ 20.9㌫

段々、走る時に外気温が上がってきたせいか、汗をかけるようになって来ましたね。
この数字を見たときに、やる気が出ましたね。

今後は、ランニング日の他の日は筋トレでも始めようかな?って思っています。
まだ思うだけで実行はしませんけどね。

禁煙 ~ 全然順調。あれ?タバコ吸ってましたっけって感じですね。 

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(3/27)  体重 77.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
今朝(未測定)     体重    ㎏ 体脂肪   ㌫
明日は 体重測定日です    
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙


 
 

Comments

 
こんばんは。

だんだん短い時間で走れるようになってますね。
やる気を出してくれて…
本当にうれしいと思っている!(ニューバージョン!)

筋トレ。
まずは腕立て、腹筋、背筋ってとこですかね~。
 
きっくんさん、
こんばんわ♪

あら?タバコ吸ってましたっけ~。
スゴイいい感じだね。
心と体もキレイに・・・だね。

リンクはOKですよ~☆
きっくんさんのブログタイトルでいいのかな?
何か希望があれば教えて下さい☆
もうすぐ!! 
体脂肪がもうすぐ10%台に!!
突入目前ですね。

体重も順調そうだし。
追いつかれないように、私もがんばるぞ!!

足、速いですね!!
私、6km 30分で走れるかなぁ???
たぶん、無理!(笑)

今度、計ってみます。
って、距離が測れない!!
私は、過去、10kmを60分ですから~。
Re: タイトルなし 
noaruuさんおはようございます

> だんだん短い時間で走れるようになってますね。
 うーん。そろそろ限界がって感じですよ。継続・継続っと。

> やる気を出してくれて…
> 本当にうれしいと思っている!(ニューバージョン!)
 そう思ってくれること、本当に嬉しく思っている(byきっくん)

> まずは腕立て、腹筋、背筋ってとこですかね~。
 うーん。どうしようかな。サーキット取れかなって思ってはいますが。

後で行きますね。
Re: タイトルなし 
小雪さん おはようございます♪

> あら?タバコ吸ってましたっけ~。
 吸ってましたよ。ベランダに灰皿がありますもん、まだ

> リンクはOKですよ~☆
 ありがとうございます。 早速貼っときます。

後で行きますね
Re: もうすぐ!! 
> 体脂肪がもうすぐ10%台に!!
 ここからが、大変かも。

> って、距離が測れない!!
 ネットで計りました。実測で無いのでもっと短いかも

ゆっくり、ゆっくり走ってますからね。

あとで行きますね。
こんにちわ。 
きっくん、はじめまして。
そして、コメントありがとうございます。

ランニングがんばってますね♪
ブログ読ませてもらって、私も頑張らなくちゃってあらためて思いました。
お互いダイエットがんばっていきましょうね☆

あと、そろそろベビー誕生しました?!
ブログでぜひ報告してくださいね。楽しみにしてます♪
Re: こんにちわ。 
hanakoさん こんにちわ
コメントありがとうございます。

食事に関してはまだ完全には手をつけずに、体を動かすだけでどこまでいけるかなって
思ってやってます。

シャングリラダイエット期待していたんですけど、体壊したら意味ないですからね。

> あと、そろそろベビー誕生しました?!
 実は、http://ameblo.jp/yumapapa/こちらが子育てブログになってまして
こちらのご訪問もお待ちしております。
 まだ、この世界にはでてきません。お腹の中ですくすく育っています。


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
