60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

不完全燃焼!

 対 岡山戦 家族でのお出かけもあり スカパー録画観戦に!

今、見終わりました。見終わるまで携帯に結果を知らせるメルマガが来て、危なく見てしまいそうに
なりましたけど。無事結果を知る前に、観戦終了です。

完全なる不完全燃焼です。もやもやだらけです。この5試合!

結局、何をしたいの?

石崎監督になって、とっても期待していました。クライトンの残留、ダニルソン・キリノ・ソンファンの加入
と期待するところが大きく、昨シーズンより絶対得点シーンが増えるって思っていました。

戦力的にもJ2では上位の戦力であることには間違いないです。

シュート数は、昨シーズンを越える本数打ってます。
だけど、ただ打つだけ。

上里のゴール あれはビックリして 鳥肌物でした。

後半のクライトンのヘディングシュート後の悔しがった姿、印象に残っていますが
前半最初の、西のノーマークでのシュートはずし、何?あのクールさは?

あれは、確実に決めてないと!

決めるところで決めないと、流れは相手にどんどん傾いていってしまいます。
この4試合、すべてそうでないですか?そして、この岡山戦も!

4-2-3-1ですよね今日は?サイド攻撃が少なくないですか?追い越し少なくないですか?
勝ち点1を狙っているような気はしませんでした。3を確実に取り入っていたはずです。

ハーフタイムにも、「次の1点が勝負だ!勝って来い」って監督にも送られたはずです。
後半は、完全に岡山ペースでしたね。

早くすっきりする試合が見たいと思うのは私だけ?

あ、宮澤のハンド多すぎ!何回すればいいの?

毎試合相手のFK多すぎって思うんですけど。

終わってみたら 1-1 だけど うーん 負け試合ですね。

ま、勝ち点 1とれたからいいのか?

次節は、仕事だから見れなくなってしまった。録画して次の日に見よーっと。

なんか、思いっきり 愚痴り放題日記になってしまいました。

ごめんなさい。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
