60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット(19日)・禁煙(189日)日記

今日は、特にダイエットに気を使った日ではありません。

昼はそばやさんでもりそば

P1000102.jpg

夜は焼肉屋さんで焼肉(実家の家族と一緒に)

明日の測定がこわいよー

みんなからのコメント読んでると、ダイエットも禁煙もがんばらないといけないなって思うよ。

ありがとう。

喫煙について
 美味しんぼって漫画知ってる?
 それの83巻に不注意な喫煙家ってあってね
P1000100.jpg    P1000099.jpg
こんなひとコマがありました。路上喫煙には十分気をつけて欲しいなって思います。
漫画でも取り上げられることなんだからね。

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(3/27)  体重 77.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
今朝(3/29)     体重 77.4㎏ 体脂肪 21.4㌫
前前日差 0.2㎏ 微々たるもんだな 今日の焼肉で復活かも
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙


 
 

Comments

 
いまは路上喫煙自体が罰せられる時代ですからね。
人ごみで吸うのは危ないですよね。

体重はきっと長い目で見てればきっと落ちますよ!
Re: タイトルなし 
noaruuさん おはようございます

> いまは路上喫煙自体が罰せられる時代ですからね。
 このまま禁煙が続けばなにも問題はないですよね。
 私たちは。

> 体重はきっと長い目で見てればきっと落ちますよ!
 あまり気にしていると、ストレスになってしまうので
 のんびり落とすことにしました。
 
きっくんさん、こんにちわ。

路上喫煙はホント危険ですね。
とくに子供の顔の高さに火のついたタバコがくるから、
ホントあぶないね。

北海道はまだまだ寒いみたいですね。
きっくんさんのことも参考にブログを書かせてもらいましたぁ。
Re: タイトルなし 
小雪さん、こんばんわ。

> 北海道はまだまだ寒いみたいですね。
> きっくんさんのことも参考にブログを書かせてもらいましたぁ。
 ブログ確認しました。確かにその通ですよね。
近くの人ばかりでないので、面白いことになりますよね。

また、遊びに行きますね。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
