60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

曽田が帰ってくる?

 リハビリ調整中の曽田が帰ってくる?
5月以降ですけどね。 
今のまま失点をし続けると勝てる試合も勝てない。
なぜ?失点する? チャレンジできない?ってそれはねDFの数が足りないから
競争しなくてもレギュラー取れるから、今は吉弘がリードしてるかもしれない、柴田はちょっと力不足か?
すると、今試合に出てないのは 柴田・曽田・箕輪の3人ってことになる。
満足してないか?DF陣!って思うがどうだろうか?

ってことでこの記事が 道スポに!

DF曽田 5月復帰目指す

J2第5節が終わり、全試合で失点しているチームはわずか4チーム。札幌もその中の1つだ。そんな中、戦列復帰を目指しているのが、現在リハビリ中のDF曽田雄志だ。今年は3年契約の2年目。DF陣の活性化へ、5月中にも完全合流を目指している。

 セットプレーなど守備を意識した練習を行っている横を、リハビリ中の曽田が走る。「目標の70~80%くらい。痛みはないけど、なじむのに時間がかかる。4月に入れば形になると思う」と、淡々と話した。

8855_1.jpg 道スポより転載

これからが、本当のコンサドーレの開幕?ってこんなこといっていいのかな?

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
