60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

上原のデビューは?

 スポーツ新聞各紙で取り上げられている、FW 上原のデビューはいつになるのか?

本当に次節の熊本戦でなのか?
単なる紅白戦での出来事だったのか?

その答えは、明後日の午後13時キックオフの際のFWには誰がいるのか。
ツートップなのか?ワントップなのか?によっても変わるよね。

 本職よりもサイドハーフ、サイドバックなどの位置で試されてきた。それでも「どの位置でもできればチームの力になれる」と前向きに取り組んできた。「点がほしい時間に決められたらと思って、試合を見ていた。自分がその立場になれたら点を決めたい」と意欲をみせた。
と日刊スポーツより


9626_1.jpg 写真は道スポより転載

4月5日は仕事なので、結果が先に内容は後回しなんで、勝ってくれることを望みます。
楽しみに録画を見たいなー。

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
