60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット(24日)・禁煙(194日)日記

 ランニングの日ですよ。

3日ぶりのランニング、前は1日おきにちゃんと走れていたから、慣れてきていたんですね。
今日はとっても辛かった。

けど

6km 31分46秒

で走れましたね
前までは、足に疲れがたまっていた感じがあったんですけど、今日は無かったし
信号がうまく変わってくれました。
これから、いつ走れるか、わからないから 走れるときに走ります。
ランニング日は毎日ということで。

それに4月から食事に手をつけようとしていましたが

もう少し様子をみてきめよっと!

さぁ、22時だ寝るぞー
************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(3/30)  体重 78.2㎏ 体脂肪 22.3㌫
今朝(4/03)     体重 78.2㎏ 体脂肪 22.1㌫
ランニング後 77.8kg 21.8㌫には下がるんだけどなぁ
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

Comments

Fight! 
こんばんは。
毎日走って、毎日食事に気を配ったら、減るでしょうね~。
がんばってくださいね。

「目標はとしては60キロ台突入!」

目標:70kg未満!

ってことですよね?

60.9kgとかじゃないですよね?(笑)

 
忙しそうですね。
できるときにやっておくのはいいことです。
まずは継続ですね。
ランニングって朝やってるんですか?
Re: Fight! 
JJSG さん おはようございます

> 毎日走って、毎日食事に気を配ったら、減るでしょうね~。
 走れればいいですけど・・・時間が作れない。
 もう少ししたら夜に走れるかな。それまではどうかな?って感じですね。

> 「目標はとしては60キロ台突入!」
 そうです。69.9㎏でもOKってことです。
 あと?9キロ以上ですよ。 頑張らないと無理・無理
 今月は 歓迎会があるからなー・・・・辛い!
Re: タイトルなし 
noaruuさん おはようございます

ありがとう。できるときにやって、自分で努力したって思いたい。
のが本音かな?それに数字がついて来ればいいよね。

> ランニングって朝やってるんですか?
 朝9時ごろとか昼過ぎとかまちまちですよ
 一日おきの仕事なもので、そういう時間はあるんです。
 今はまだ、異動したばっかで時間を作れないんですけどね。

これからも、応援よろしくです。
 
きっくんさん
おはよう♪

復活しましたぁ(笑)
禁煙する前は体調崩してもタバコをやめることはなかったの。
ちょっと減らすことはあったけど・・・。
でも禁煙してからは体調崩しても回復が早くなりました。
Re: タイトルなし 
小雪さん こんばんわ

> 復活しましたぁ(笑)
 良かったね。復活♪

> 禁煙する前は体調崩してもタバコをやめることはなかったの。
> ちょっと減らすことはあったけど・・・。
 やっぱりいいものなんだね。禁煙って!

また、遊びにいくね。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
