60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット(25日)・禁煙(195日)

noaruuさん 今日はですね。小樽にいたんです。
報告ってこれだったんですけど。がっかりさせましたかね。

ウィングベイ小樽にいましたよ。

P1010292.jpg
 1階の 「恋するたまご」で昼食を。

 また乗ってきましたよ 観覧車

P1010306.jpg

目的はアウトレットの上着とシャツでした。
それと予定日2日前の悪あがきでしたね。

2時ごろには帰ってきたので、それからランニングしました

6km 33分完走

信号によってタイムが変わりますね。

やっぱり二日連続 ランニングすると 体重は落ちてますね。

けど、毎日は無理!体がもたないと思う。

あ、禁煙して走るのと、去年、吸いながら走るのとでは
全然違いますね。疲れ具合が。


************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(4/03)  体重 78.2㎏ 体脂肪 22.1㌫
今朝(4/04)     体重 78.4㎏ 体脂肪 22.0㌫
ランニング後 77.2kg 20.3㌫には下がるんだけどなぁ
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

Comments

 
きっくん、こんばんわ♪

ランニングがんばってますねv-218
続けていればきっと体重もきっと落ちますよ。
がんばってくださいね。応援してます!!

そうそう、私も最近禁煙はじめたんですが、
確かに吸っていた頃より体調いいかも?!
 
こんばんは。

意味ありげなコメントはこれだったんですね。
この前も来てましたけど、けっこう小樽に来てるんですか?
「恋するたまご」はたまに行きますよ。
なかなかおいしいですよね。
観覧車は1回しか乗ったことないですけど。

ランニングから測定までの食生活で増えてるみたいですね。
夕食が多すぎる?!
Re: タイトルなし 
hanakoさん こんばんわ
ランニングですよね。いつか落ちることを願ってるのと
もうそろそろ始まる、サッカーのための体力づくりでもあるんですよね。
体力づくりで体重が落ちれば一石二鳥かなと。
>
> そうそう、私も最近禁煙はじめたんですが、
> 確かに吸っていた頃より体調いいかも?!
 いいですよ禁煙。悪いことは一つもありません?

 ストレスぐらいですかね。我慢することに対しての。
Re: タイトルなし 
noaruuさん こんばんわ。

> 意味ありげなコメントはこれだったんですね。
 はい。こんなことで、ごめんなさい。

> この前も来てましたけど、けっこう小樽に来てるんですか?
 時々ですよ。高速で30分も走らないでつきますからね。

> 「恋するたまご」はたまに行きますよ。
> なかなかおいしいですよね。
 おいしかったですね。子供(2歳半)もキッズセット一人で食べきりました。
 初めてのことで、パパ・ママ ビックリ!

> ランニングから測定までの食生活で増えてるみたいですね。
> 夕食が多すぎる?!
 いや、水分を取らずに走ってるから、すぐ戻るんですよ。
徐々に落ちればいいかなっと。
 
決めた! 
こんばんは~。

ランニング、がんばってますね。
私も決めた。
来週、通勤往復はランニングします。

英語発音練習しながらのランニング!

これで、69kg未満を目指します!
よろしく!!
Re: 決めた! 
JJSGさん おはようございます♪

> 来週、通勤往復はランニングします。
 だいじょうぶかな?帰ってこれます?

> これで、69kg未満を目指します!
 食事でいけますよ。JJSGさんなら!

では、また。応援しに行きます
 
おはようございます。ブログにコメントありがとうございました。
私も、先週末ちょっと走ってみました。疲れたらやめよう、と思いながら走ったらいきなり3キロ走れたのでビックリ!
いつの間にこんなに体力ついたのかなあ?と思ったら、オットから「いつも子供たちに怒鳴ってるから肺活量が増えたんじゃないの?」と言われました・・・
関係ない!!!と一応言いましたが、関係あるかもなあ。
春休みでストレス溜まってます。身体を動かすことで発散したいと身体が訴えてるのかもしれません。
禁煙は半年続いたんですね、すごーい!頑張ってますねv-91
Re: タイトルなし 
むーこさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

> 私も、先週末ちょっと走ってみました。疲れたらやめよう、と思いながら走ったらいきなり3キロ走れたのでビックリ!
 意外と自分が思っているより走れるんですよ。続くかどうかは別として
 普通に生活してると、意外と旦那さんより体力はあると思うんですよね。

> 春休みでストレス溜まってます。身体を動かすことで発散したいと身体が訴えてるのかもしれません。
 もう春休みも終わりですね。これからは自分の時間?ですか

また、お待ちしていますし、こちらからも遊びに行きマース。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
