60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

元気 三度保留

 本当にコンサドーレの選手年俸は安いんですね。
普通のサラリーマンに毛が生えたみたいですよね。ま、仕方ないけど。

ただ、J1で4勝しかできなかった今期の成績を加味すると減額保留はどうかと思う私でした。

会社員でも会社の成績次第では給料の減額はあたりまえですよね。
何とかしてあげたいけど・・・。

中山、200万円減提示に3度目の保留…

 コンサこれじゃ、元気がでない…。コンサドーレ札幌のFW中山元気(27)が20日、札幌市内の球団事務所で契約更改に臨んだが、前回提示から上積みはなく、200万円減の800万円(推定)に3度目の保留。「来年、気持ちよくプレーしたいので」と険しい表情を浮かべた。

gennki


石崎氏の就任会見は年明け 札幌の来季新監督確実【道スポ】
J1復帰へのかじ取りを行う予定の石崎氏。札幌での“所信表明”は、年明けが濃厚となった。試合後、柏の石崎監督は「締めの天皇杯で、全員の力で勝てた。次もいい準備をしたいです」。柏を離れ、新天地への道が開けても、最後まで勝ちにこだわるのは、札幌にとっても頼もしい。

  当初、外国人は総入れ替えが予定されていたが、中盤の核になるクライトンの続投、フィジカルコーチを復活させるのは石崎氏の意向が強かったから。監督会見はしばらくお預けだが、チームの骨格はほぼ出来上がってきている。

 後は早ければ週明けとみられる発表、そして“所信表明”を待つだけだ。

クリスマスプレゼントを、楽しみに待ちましょう

そういえば噂ではニトリのスポンサー継続決定したみたいですね。
来シーズンも胸にはニトリ?

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
