60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

いい試合でしたよ。

 みなさんが、この前の記事「すごい試合でしたね」に反応してくれているのを
仕事から帰ってきてから知りました。

 昨日から今日の朝まで仕事だったから、録画してたのしみに携帯サイトや皆さんのブログでの
記事は見ないように過ごしてきましたが・・・・やべっちを見ていた友達からメールが!

「最悪だね札幌、J2から落ちること無いの?」

「もう勝てないんで無いの?」

ってね。

その人は何も悪気はありませんので、素直な気持ちだと思います。

・・・・・・? え?どうなってるの?

それから、携帯サイトやブログで 熊本に惨敗を知りました。

 先ほど録画していたものを見ようと思ったのですが、点数は分かってるし
むかつくしってことで早送りで1試合終了!

いい試合でしたよ。結果が分かってるのに札幌目線で試合は見てません。
熊本目線で試合をチェックしてみました。

いい試合でしたね。つなぐところはつなぐ。チェックも早くカバーもできてる。
なにより得点が必要なチャンスをものにしている。

くやしいけど、札幌がしたいサッカーってこれだったんでないかな?
石崎監督もこういうサッカーしたいんだよね。きっと。

じゃー札幌と熊本の違いって?なんだろうって思ったのね。

そしたら見えてきた。選手一人ひとりは若いし能力はそれなりにあるんだよね。
けど、イメージしてるサッカーが違う。クライトンを使ってパスを回したいのか?
足元に欲しいのか?スペースに欲しいのか?アピールしてる選手の少なさが目立ちます。
宮澤のシュートでなくパスになったプレーも宮澤は違う絵が見ていたのかも知れないけど、みんながそれを感じていなかった。
あそこで宮澤がシュートを打ってDFに当たったとしようか?そしたらナイスシュートで終わるんだけど
だれかもう一人宮澤の絵を感じれたら、ナイスパスにナイスゴールになるんです。

けどFWなら打って欲しいけどね。

色々なことが言われてるクライトンのレッドカードだけど、あのプレーは味方のパスがカットされてあのタックルならイエローだったかもって思う。

ただ、自分で仕掛けてとられたから、それを取り返すためのタックル しかも審判の前でとなると報復プレーとみられてもしょうがないプレーだったね。

みんなクライトンに頼りすぎ!キャンプのときいなくてもいい試合できたんでしょ。積極的にプレーしてたみたいだし。誰かに頼ると積極性なんか、なくなっちゃうよ。

プロだったら自分でって言う色をだして戦えっちゅうの!

石さんの笑顔が見たいなーって思う。

最後にもう一度 熊本のサポーターとしたら、いい試合であり最高な試合だったよね。

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
