60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

いい試合でしたよ。

 みなさんが、この前の記事「すごい試合でしたね」に反応してくれているのを
仕事から帰ってきてから知りました。

 昨日から今日の朝まで仕事だったから、録画してたのしみに携帯サイトや皆さんのブログでの
記事は見ないように過ごしてきましたが・・・・やべっちを見ていた友達からメールが!

「最悪だね札幌、J2から落ちること無いの?」

「もう勝てないんで無いの?」

ってね。

その人は何も悪気はありませんので、素直な気持ちだと思います。

・・・・・・? え?どうなってるの?

それから、携帯サイトやブログで 熊本に惨敗を知りました。

 先ほど録画していたものを見ようと思ったのですが、点数は分かってるし
むかつくしってことで早送りで1試合終了!

いい試合でしたよ。結果が分かってるのに札幌目線で試合は見てません。
熊本目線で試合をチェックしてみました。

いい試合でしたね。つなぐところはつなぐ。チェックも早くカバーもできてる。
なにより得点が必要なチャンスをものにしている。

くやしいけど、札幌がしたいサッカーってこれだったんでないかな?
石崎監督もこういうサッカーしたいんだよね。きっと。

じゃー札幌と熊本の違いって?なんだろうって思ったのね。

そしたら見えてきた。選手一人ひとりは若いし能力はそれなりにあるんだよね。
けど、イメージしてるサッカーが違う。クライトンを使ってパスを回したいのか?
足元に欲しいのか?スペースに欲しいのか?アピールしてる選手の少なさが目立ちます。
宮澤のシュートでなくパスになったプレーも宮澤は違う絵が見ていたのかも知れないけど、みんながそれを感じていなかった。
あそこで宮澤がシュートを打ってDFに当たったとしようか?そしたらナイスシュートで終わるんだけど
だれかもう一人宮澤の絵を感じれたら、ナイスパスにナイスゴールになるんです。

けどFWなら打って欲しいけどね。

色々なことが言われてるクライトンのレッドカードだけど、あのプレーは味方のパスがカットされてあのタックルならイエローだったかもって思う。

ただ、自分で仕掛けてとられたから、それを取り返すためのタックル しかも審判の前でとなると報復プレーとみられてもしょうがないプレーだったね。

みんなクライトンに頼りすぎ!キャンプのときいなくてもいい試合できたんでしょ。積極的にプレーしてたみたいだし。誰かに頼ると積極性なんか、なくなっちゃうよ。

プロだったら自分でって言う色をだして戦えっちゅうの!

石さんの笑顔が見たいなーって思う。

最後にもう一度 熊本のサポーターとしたら、いい試合であり最高な試合だったよね。

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。