60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット(27日)・禁煙(197日)

 今日は ランニングの日です。
ビックリしました。今まで走った後でも見られなかった75㎏の数字が!

6㎞ 32分40秒

ま、これはいつもどおりですよね。

この数字です

75.8㎏ 20.3㌫

やっと成果が出てきたんですかね?

コンサドーレ札幌と違って先が見えてきたのか?けどね

今日、実は出産予定日なんです。ま、生まれてないんですけどね。

ランニングが難しくなるから、この先どうなるんだろうな。


明朝は、体重測定日だ、楽しみです。


************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(4/05)  体重 77.8㎏ 体脂肪 21.9㌫
今朝(4/0 )     体重  ㎏ 体脂肪  ㌫
夕食 風呂上り 77.2キロ 20.9㌫でした
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

Comments

 
おっ!ついにきたか!?
それとも、朝には元に戻ってるのか?!

コンサドーレはなんぼなんでもJ2では上位争いはしてくれるだろうと思ってたんですけどね~。

体重測定楽しみにしてますよ♪
きたきた~!! 
やりましたね♪
食事コントロールしたら、それだけで、体重減りますよ~。
Re: タイトルなし 
おはよう♪
> それとも、朝には元に戻ってるのか?!
>
> 体重測定楽しみにしてますよ♪
さ、体重測定です。

な・な・なんと 戻ってました!
あれ?
Re: きたきた~!! 
おはようございます

> やりましたね♪
> 食事コントロールしたら、それだけで、体重減りますよ~。
残念です。こんなに早くもどるのか?
さ、また頑張るぞー。

 
 

Trackbacks

福辻鋭記主なプロフィール アスカ鍼灸治療院院長 日中治療医学研究会員、日本東方医...
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
