60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

考えてみようかな。

 この前の試合があまりにもショックで、このブログも閉め、そしてスカパーも解約しようかと考えていました。

 けど、先ほど北海道の桜の開花予想を聞いているときに

「あ!」って思ったんです。なんかもうシーズン終わったような気になってました。

ですよね、昨シーズン フルで活躍していた選手なんていないんですもんね。

試合には慣れてないしね、昨シーズンはレギュラーの座を奪うことを考えていたのと違って

今年は試合に出て頑張らないといけない。

 ですよ。まだ、諦めるのは早いってね。最下位に落ちてもいいじゃないか。

石さんだから勝てるって思っていたのは、私の勝手な思い込み。

そのうち、○○○っていうかんじで白星が先行する時期が来ますよね。待ちますか。

桜が咲くのが先か?コンサが調子出るのが先か?

だれか教えてー!

石崎監督は「ワシのチームで10失点やぁ。ディフェンスのイシだよ~。無失点試合ゼロだよ!(壁にもたれるしぐさを見せ)ガクッ…」。指揮官も完封劇を求めるように、あえてオーバーアクションを見せていた。

道新スポーツの記事ですが、だよね。石さん待ってますよー。サポーターも!
よろしくね。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
