60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイ(29日)・禁煙(199日) 『調子いい』

どうもでーす。

最近、調子よく進んでいる気がします

仕事から帰ってきて ランニング開始

行く前 77.0㎏ 22.2㌫ で出発

午前中はいい天気で暖かい春陽気だったのか、汗だくに!

6㎞ 31分38秒

で、帰ってきてシャワーを浴びた後に

体重計に

・・・・・ん?・・・・・ん?

眼鏡をかけてと

75.6㎏  19.8㌫

何だろう いつ以来だろう 体脂肪 20㌫きったの見たのは???

ま、明日の朝起きて計ったらいつもの数字が目に入るんだろうけどね!

禁煙も順調・順調! 明日で200日だ!けど何も変わらない。

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(4/07)  体重 77.8㎏ 体脂肪 22.0㌫
今朝(4/0 )     体重  ㎏ 体脂肪  ㌫
明日は 測定日です。
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

Comments

 
やっぱりあったかくなってくるとランニングの効果がはっきり出てくるのかな?
近いうちに、朝の測定でも効果あらわれてきそう。

もう禁煙200日なんですね。
200日も禁煙してたら、かなりの貯金になってたはずなのに…(笑)
おはよーございます 
noaruuさんおはよう♪

なぜか朝には元どおり!どうして?

無理してタバコ吸っていたんですね、きっと!

ぜーんぜんお金たまってないよ
1日1箱計算で
   300円×200日 6万円?
あ、デジカメ買って、服勝って、かばんかって 飲みに行って
全部他のものに化けてるな 多分!


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
