60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイ(30日)・禁煙(200日) 『食べすぎ』

 今日はですね、妻の検診のために息子と散歩してました。

そのときに 春発見。ぽかぽか陽気に誘われて

P1010317.jpg

てんとう虫発見!

その後に三人で食べれるのも最後だからと言うことで

バイキングに行きまして。ここで食べ過ぎました。

その後で、帰ってきて走りましたけど・・・・。

6㎞ 33分でしたね

明日の朝、体重にどう響いてくるのか・・・・

結果は明日のブログで。

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(4/07)  体重 77.8㎏ 体脂肪 22.0㌫
今朝(4/09 )     体重  77.2㎏ 体脂肪  21.2 ㌫ 
 30日経過しましたが、増えてしまいました0.6kg 体脂肪 約1㌫下がってますけど
ほぼ変動はないかな?
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

Comments

 
お~、てんとう虫!
久々に見た気がします。
かなり暖かくなってきましたよね。

自分はバイキングで2kg太って、いまだに引きずってますよ。
もし80kg超えてたら笑ってあげますよ(笑)
 
バイキング、いいなぁ。
いきたいなぁ。
楽しそうだなぁ。

大丈夫!食べても太りませんよ。
でも、食べ過ぎると、太るかな。
骨盤ダイエット体操やるとね、骨盤が締まるから、満腹中枢神経も刺激されて、たくさん食べなくても、満腹感が得られるようなるから、食べる量が無理なく減る。
その結果、体重が減っていく。
骨盤締めるから、体調も良くなり、頭も冴え、スタイルも良くなる。
いいことばかりです。
おすすめですよ~。
朝起きた時、寝たまま2分の体操です。
やる価値ありますよ♪
Re: タイトルなし 
noaruuさん おはようございます
> お~、てんとう虫!
> 久々に見た気がします。
> かなり暖かくなってきましたよね。
 でしょ。子供が虫・虫って教えてくれて近づいたらてんとう虫だったんですよね。
 今日も気温上がるみたいですよ。もう春かな?

> もし80kg超えてたら笑ってあげますよ(笑)
 残念でした、77.8キロでキープできましたよ。
 やばいと思って走ったのが良かったかも。
Re: タイトルなし 
JJSGさん おはようございます
>骨盤ダイエット体操
>朝起きた時、寝たまま2分の体操です。
 本当?ちょっと調べてみマース。

 私にあいそうだったらとりいれてみようか?
 どうもありがとう♪

 今日は飲み会だし?全然ダイエットになってない気がする。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
