60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

シュンが旬になった

このタイトルを見る限り、連敗中のチームの雰囲気は悪くなさそうですね。

クライトン・ダニルソンの出場停止でちょっと暗くなっていないかと心配だったのですが

KFullNormal20090410140_m.jpg スポニチより

ちょうど良く誕生日を迎えている 趙と岡本もいて雰囲気は上場みたいですね。

さて、今朝の各社での記事で

岩沼のベンチ入り が取り上げられています

 石崎監督が積極的に走り回るイレブンの動きを、満足げに見守った。31歳のMFクライトンが今節は出場停止で自動的に若返ることになっていたが、途中から21歳のMF岩沼と22歳の新人FW上原を主力組に起用。「俊(岩沼)は旬になったからで、上原は顔が良いので女性ファンがついてくる」。抜てきの理由をオヤジギャクでとぼける指揮官だが、本心はどん欲さが出てきた岩沼と上原の非凡なスピードを生かすためだ。

1436_1.jpg 道スポより転載

ま、若返るコンサのホーム3戦目、1年越しの勝利を期待して、

ドームにいける人は、現地で応援を!
テレビの前の人は、お家で応援を!
仕事で見れない人は、祈っていましょう。

きっとやってくれるでしょう!

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
