60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

噂でなかったのね

 ある掲示板で今朝知って噂なんだと思っていたら、本当の話だったんですね。
先ほど日刊スポーツのサイトで知りました。
 不況の時代に2億円っていい情報ですね。一年でのJ1復帰に期待しましょう。

札幌「ニトリ」J2の来季も2億円支援

 コンサドーレ札幌の来季ユニホームの胸ロゴが2年連続で「ニトリ」に内定したことが20日、分かった。今季から家具製造販売大手のニトリが胸スポンサーを務めているが、来季も継続することでクラブと合意に達した。支援額はJ1の今季と同額で、J2では異例の2億円となる見込み。背中のロゴは2年連続で石屋製菓の「白い恋人」に決定。来年1月18日のファン感謝デーで正式発表される。

日刊スポーツ

札幌、日本人新戦力は石崎氏が決める

 コンサドーレ札幌が「石崎人事」で来季チーム体制を決定する。外国人はクラブ主導で動いた部分が大きかったが、日本人補強は、監督就任が決定的な柏監督の石崎信弘氏(50)の意向が大きく反映されることになりそうだ。三上強化部長は「(石崎氏と)交渉は続けている。(新加入の)日本人については札幌の選手のことがあり、オファーは出していない」と話しているが、準備は進行中だ。柏が天皇杯で4強まで勝ち進んでいるため、まだ表面化していないが、今季終了後にも獲得に本腰を入れる。

 即戦力になる日本人選手の獲得は3人前後が予想される。新外国人キリノと2トップを組むFWや攻撃参加も可能なサイドアタッカーなどが有力候補になってくる。石崎氏は過去5クラブで指揮を執り、今季で監督歴13年目の経験を持つ実績を生かし、J1昇格を目指す最後のピースをチョイスする。

日刊スポーツ

水戸のビジュが契約満了により退団したみたいです。懐かしい名前だと思ってニュース見てしまった。

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
