60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

よく見てみたら

 朝刊でJ2の順位表をよーく見てみたら、暫定ではあるが下から2番目に!

下には横浜Cしかいません。去年とその前にJ1最下位の2チームがいますね。

で、勝ち点を見てみると、今日富山から勝ち点3を奪えたら(奪って)順位が

一気に上がるんですね、多分。

やっぱりまだ開幕6試合ってことですよ。上位には離されれてますが、徐々に勝ち点

を重ねていけば、まだまだ楽しめるってことですね。

と、いうことで まずは今日 勝つ!

しかも、完封で!となれば勢いも出るかもね。

キリノ先発濃厚 きょう富山戦
結局、助っ人頼みになってしまうけど、頼んだぞキリノ。

昨日の横浜FMみたいな試合で、1年ぶりのホーム勝利を!

荒谷のリベンジもあるしね。

4-4-2ってことは、前に見た夢と・・・・正夢か?


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌



 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
