60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

昨日に続いて 元気ネタ?

 昨日また契約交渉が行われた、中山元気ですが、「来季も札幌でプレーしたいので、妥協をするにしても、納得して契約したい」だったら、保留しなければいいのに。
 口だけで残りたいって言ってるみたいだよ。これじゃ。


4回目

前回交渉と同額800万円提示 中山、4回目も保留

コンサドーレ札幌を運営する北海道フットボールクラブ(HFC)は22日、札幌市内の球団事務所で2選手の契約更改交渉を行った。4回目の交渉に臨んだFW中山元気(27)は、前回提示と同じ200万円減の800万円を保留。2回目交渉のMF藤田征也(21)も、前回同様の50万円増の950万円を保留した。

道スポ記事

 GK 林(仙台)はどうしたいんですか?はっきりしないと。
完全移籍か?戻るのか? 仙台に必要なら、同じリーグで 札幌はもっと必要なんですけど。


札幌のGK林、仙台残留も…レンタル延長濃厚

 仙台に期限付き移籍中のコンサドーレ札幌GK林卓人(26)のレンタル期間1年延長の可能性が22日、浮上した。所属元の札幌・三上大勝強化部長(37)は「戻ってきてほしい選手。本人も迷っているようなので話し合いをする」と復帰に向けて動いてはいるが、予断を許さない。

報知記事


 なかなか発表しないと思っていたら、まだコロンビアリーグは終わってないから発表できなかったのね。早く見てみたいと思う、選手たち。

札幌、アジア枠に元韓国代表DF趙星桓

 コンサドーレ札幌の中核をなす外国人の顔ぶれが固まった。韓国の地元紙が22日、元韓国代表DF趙星桓(26=浦項スティーラース)が21日のKリーグFAカップ後に札幌移籍を明言したと報じた。札幌側も新戦力として注目している事実を認めており、加入が確実となった。また、コロンビアリーグが21日に今季全日程が終了したことから、インデペンディエンテ・メデリンMFダニルソン・コルドバ(22)の正式獲得も、早ければ24日に発表される。1年でのJ1復帰へ、チームの骨格が整ってきた。


日刊記事

色々な記事が様々な新聞に載っているけど、全然写真がないのはなぜ?もっともっと写真つきで載ればいいのにな?知名度upのためにも。



 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
