60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

いやー 勝った勝った!

 本当にうちの次男坊で産み落としたのか?

イヤー 久々の勝利ですね。
やっぱり勝ちはいいなー。
ちょっと2点目は、あっ!って思いましたね。宮澤がまた!ってね。
けど今回は点につながってよかったね。

もう少し積極性がほしいけど、Uー20の合宿で成長して帰ってくればいいか。
いやー_(^^;)ゞ
内容はまだ物足りないけど、結果オーライか。

参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 
 

Comments

 
きっくんさん
こんばんわ。

おめでとうございます♪
14日に二人目のお子さん生まれたんですね☆
カワイイ男の子ですね。
わぁ~い。
なんだか小雪まで幸せな気分になってくるよ。
ホントにおめでとうございます☆
 
きっくんさん
こんばんわ。

長男くんとお二人の生活満喫してますかぁ。
たっぷりと遊んであげてくださいね☆

また来るね♪
Re: タイトルなし 
小雪さん こんばんわ

ごめんなさい。返コメ遅くなりました。

14日に次男君誕生そして今は長男との二人生活。
それに仕事がついてきて・・・・・?

わけわからなくなってます。
長男とは楽しくやってますけどね。

色々コメントありがとう!嬉しくなります。

では、またね。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
