60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

これか!

 いやー372日ぶりのホーム勝利は、首位のC大阪からなんて

いい話でないですか。

今日の試合、ダニルソンの惜しいポスト直撃シュートに始まり、岡本、キリノ、西嶋

仕上げはクライトンと4得点 シュートも20本といつもの倍以上のシュートを打ってましたね。

けど、一度追いつかれたあの香川の個人技!あれはJ2にいてはいけません!

あのプレーは、反則ですって思います。

今日の試合を見ていて思ったのですが、石崎監督が目指しているサッカー、今年やりたいサッカー

ってJ1でも通用するサッカーですよね。

それが見えたと思います。

C大阪だからですけど、多分次節の横浜FC戦はイライラ観戦すると思います。

なぜなら、守れるチームには弱いんです多分。今日の試合スピード感がありましたよね。

今までのチームとの試合 仙台・湘南戦は違いますが、まったり感が感じられていました。

それは、自分での攻撃力はまだないんだと思います。

C大阪はJ1並の戦力や個人がそろったチームです。だから今節は見ていて楽しく、そして点数も

入ったのかなって思います。

相手に合わさずに、毎試合自分たちのサッカーができたとき、それはJ1昇格争いを繰り広げている

時かも知れませんね。

 難しく考えてしまいましたけど、


今日は うれしく そして おいしいビールが飲めましたよ。

良かった良かった!ホーム勝利できて。

あ、次節 キリノいない?


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌


 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
