60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

ダイエット?日記 part2

 いやー 今日は暖かかったよ。
走ったら 汗だくに!

今まで以上に汗が出たよ。けどね、前の日のビールが出ただけだと思う。

6km 30分37秒

今まで信号待ちの時間も入っていたから、今日は抜いてみた。

あまり変わらなかった。

明日からは、距離を伸ばそうかと思います。

ダイエット加速できるかな?

************************************
体重測定 朝 測定です
 
開始(3/11)     体重 76.6㎏ 体脂肪 22.1㌫
前の測定(4/19)  体重 77.2㎏ 体脂肪 22.3㌫
(4/20)     体重     ㎏ 体脂肪     ㌫
 妻の実家にいたために計れなかった
************************************

目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙

 
 

Comments

 
きっくんさん
こんばんわ。

次男くんが帰ってくるの
明日くらいかなぁ♪
楽しみですね。
長男くんと過ごした二人の時間もいい記念ですね。
距離より時間 
がんばってますね。
距離よりも時間を長くするほうがいいと思いますよ。
スピードよりも、ゆっくり長くジョギングするほうが、じっとり効果あります。これほんと。
ランニングは間接、膝を壊しやすいから、気をつけて下さいね。
 
そろそろ汗だくになる季節ですね。
ダイエットもとんとん拍子で進むかも?!
Re: タイトルなし 
小雪さん こんにちわ

> 次男くんが帰ってくるの
> 明日くらいかなぁ♪
実はもう退院していて、実家にいます。
1ヶ月ぐらいたったら帰ってくる予定なので・・・・まだです。

> 長男くんと過ごした二人の時間もいい記念ですね。
そうなのかも知れませんね。本人は覚えてないと思いますけどね。
Re: 距離より時間 
JJSGさん こんにちわ

> スピードよりも、ゆっくり長くジョギングするほうが、じっとり効果あります。これほんと。
 そうなんですよね。けど、正直辛いの好きじゃないから、早く終わらしたいっていう
気持ちと、ダイエットの他にも体力付けが目的なので、ちょっとスピードもね・・・。

さ、がんばろうって、今日雨降っててできないです。

明日から、明日から。
Re: タイトルなし 
noaruuさん こんにちわ

> そろそろ汗だくになる季節ですね。
 冬と同じ格好で走ってますけど、最悪ですね。
 暑い。けど、まだ肌寒い。

どっちなんだい!って走ってるときは暑いよね。

ダイエット加速してくれないかな?

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
