60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

中山にもチャンスが?

 ついに中山にもチャンスが回ってきましたね。、キリノの累積警告による出場停止。

その代役?にるのか中山!

この話題よりも

職務質問に対し、草なぎ容疑者は 「裸だったら何が悪い」 と話し、手足をばたつかせて暴れた。署員3人が草なぎ容疑者の体を保護シートで巻き、パトカーに乗せた。

そうです。SMAPの草薙剛何でスモンね。
最初のニュースで なぎがひらがなになってるから、偽者かと思ってました。

酔っ払うとこんなになっちゃうのですね。人間って。
常識がなくなってしまうのか?

これからどうなるんだろう?注目ですね。きっと。


中山の画像でコンサ話題に戻そうかな
4953_1.jpg 道スポから転載しています。


参加してます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村 コンサドーレ札幌



 
 

Comments

 
きっくんさん
こんにちわ。

北海道もうすぐ桜の開花なんですね♪
ゴールデンウィークかぁ。
次男くんはまだお外にでれない?かもだから、
長男くんとお花見ですね~☆
そうだねー 
今年の花見は行けたら、長男とだね。

明日は氷点下まで下がるみたいだから、いつ咲くのかな?

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
