60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ダイエット?禁煙?日記「何もできなかった」

妻の実家にいるきっくんです

ここにいると何もできないんです。っていうか無理。

ものないし、走る格好ないし。

今日は息子が調子が悪そうだったので、散歩にも行かずに。

やっぱり、次男生まれてうちに帰るまで無理だな。ダイエット。

どうしよう。サッカーの開幕戦 来週だ!


あ、そうそう 禁煙ね。順調順調!

次男生まれたら吸っちゃおうかなって、前思っていたのも忘れてたわ。


目標はとしては60キロ台突入!

ランキングに参加中 応援ポチッしてください。
にほんブログ村 ダイエット日記(目標体重 60kg台)
にほんブログ村 禁煙
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
あ、そっか。禁煙ブログもやってるんでしたね。
すっかりダイエットとコンサドーレだと…(笑)

とりあえず、うちに帰ってからダイエットでいいんじゃないですか。
あとは、それまでに体重がどうなっているか?

禁煙についてはもう心配してないですよ。
 
きっくんさん
こんばんわ。

お子さん元気になったら、
一緒につくし探しに行ってみてくださいね♪
せっかく禁煙順調なんだし、
もうわざわざ吸わなくてもいいと思いますよ~☆
Re: タイトルなし 
noaruuさん こんばんわ

> あ、そっか。禁煙ブログもやってるんでしたね。
 ですよ。最初の目的は禁煙ブログですから。
 気づいたらこんな感じのブログになってますけどね。

> あとは、それまでに体重がどうなっているか?
それが 心配です。
Re: タイトルなし 
小雪さん こんばんわ

> せっかく禁煙順調なんだし、
> もうわざわざ吸わなくてもいいと思いますよ~☆
ですよね。時々吸いたくなるのはナンでしょうか?
禁煙始めたばかりのときの話ですから

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。